幕張 17時

シッパー秋冬(さつまいも味、はちみつ味、イチゴ味)が+マークで577円でした

季節ものだから売り切りですね
まだ沢山ありましたー
返信 1-4/4件最新の投稿へ
幕張 17時
マンゴー 1198円
レイニアチェリー 1798円
ピーマン 298円
人参 198円
フリルレタス 198円
佐藤錦 有り
チョコクレープ包み 有り
キャベツ 98円
ミチョパイナップル 528円
胸肉 9**円
アボカド5玉 1298円

写真は、新商品?と思われる物です。
チュッパチャプス(120個入りのようです) 2548円
ヘーゼルナッツチョコ 1248円
タラタラ 978円
ミニランタン(3個セット&電池付き) 2280円

ミニランタンは、単三電池3本を入れる物で、上に引くと点灯、しまうと消灯、軽くて、明るく、キャンプや非常事に良さそうです。

マンゴーは、通常より500円安いとのことでした。
画像付き情報ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

ヘーゼルナッツチョコ!!!とっても気になります!
よくあるアーモンドチョコやマカダミアチョコみたいに、ヘーゼルナッツにチョコがコーティングされているのでしょうか?!
検索しても見つからなかったです…

お手数ですが、詳細教えていただけると嬉しいです(*´-`*)ゞ
幕張 17時
パッケージの断面図部分、アップにして送りますね~。
正確な商品名は、Milk Chocolate HAZELNUT TOFFEE CRUNCH で、680グラムです。
カークランドのアーモンドチョコレートの半分の量です。

TOFFEE CRUNCHという部分が、普通のアーモンドチョコと違って、チョコがひと工夫されいて、細かいパフみたいなのが、チョコに混じってる感じで美味しいです(^-^)
ミルクチョコ好きなら、お勧めです~。
とっても詳しい商品情報ありがとうございます(*≧∀≦*)
ヘーゼルナッツもミルクチョコも好きです♪
早くコストコ行きたいです(´_`。)゙

ワガママなお願い聞いてくださり、本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。