Agデオ24メンズボディシート

今日10時頃の幕張情報です。

Agデオ24メンズボディシート30枚入が198円でした!同じくAgデオドラントスプレーも288円!
安いぃ~(*≧∀≦*)

うちのダンナが汗かきで一年中使うのでまとめ買いしました~!
2階から1階に降りるエスカレーターのところにまだまだたくさんありました。

皆様の情報にいつも助けられてます☆
ピンポイント情報ですがどなたかのお役に立てれば幸いです(*´ω`*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは♪
にゃーさんの書き込みでAgデオドラントスプレーが安くなっていることを知り、今朝買いに行ってきましたー。
(メンズボディシートは見当たらなかったので売切れかな?)
ちょうど夫用にデオドラントスプレーを買おうと思っていたので助かりました♪
ありがとうございました(^^)
chikahoさま

いつもたくさんの情報をアップしていただき、ありがとうございます(^◇^)
いつもお世話になってます(笑)

今回お役に立ててうれしいです♪
ボディシートはもうなかったんですね~
Agシリーズはお値段が高い印象でしたので見つけてうれしくてアップしました(*´ω`*)
また何かあれば細々アップさせていただきます。お返事ありがとうございました♪
ぶら下がり失礼します。
今日の夕方、スプレーはまだ有りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。