神戸屋もちふわ食パンは、幕張で売っていますか?

神戸屋もちふわ食パンを
新三郷では、だいたい購入出来るのですが、
幕張で見かけたことがありません。

タイミングが悪いだけなのかもしれませんが、最近の情報ご存知の方、教えて下さいm(__)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
↓の3斤分の長さの食パンなのですが、幕張では売ってないでしょうか?
http://www.kobeya.co.jp/products/enjuku_takumi/takuminoippin/

最近の情報でなくても構わないので、どなたか情報下さい(T^T)
月1ぐらいでしか行けないし、チビッ子居るので隅々まで見ているわけてはありませんが、リンク先のパンは見たこと無いです。

今週末行く予定なので、混み具合にもよりますが余裕があったら見てきますね
情報ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです!よろしくお願いします。
今日13日行って見てきましたが、ありませんでした。
私も月一行くぐらいですが、今まで見た覚えがありません。
幕張での取り扱いはないのかしら…??
あれば私も買いたいです~!!
情報、ありがとうございます(^-^)
幕張では、無いのかもしれないてますね…
同じ関東圏でも、取り扱いが違う商品もあるんですね~!
シーサイド倉庫店では扱いがあるので、以下確認して参りました。

『ふわふわ匠の逸品』3斤食 ¥399

アイテムNo. 559252

もしも幕張倉庫店にお尋ねになられますなら、ご利用くださいませ。
16日夕方、混み混みでしたが見てきました。
やっぱりこちらの食パンは売ってなかったですね~
蒸しパンとかナンが置いてある棚にも無かったです(._.)
幕張は先週もでしたか、ストロベリーブルーベリーケーキも売ってなかったです
混み混みの中、ご確認ありがとうございましたm(__)m嬉しいです(^^)
こちらは、今日は新三郷に行き、購入出来ました!
掲示板で話題になっていた、ハード系3種詰め合わせのもあり、冷凍庫がパンだらけになってしまいました(^^;)
気付くのが遅くなり、お礼が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
アイテム番号、ありがとうございます。
幕張に問い合わせる際は、活用させて頂きます~。
ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。