7/9(日)幕張 開店情報。フレンチトラディショナルブレッド終了

トップに書きましたがフレンチトラディショナルブレッド、昨日製造のものラス2、1つはツイストブレッドが折れてしまっていました。それで終了だそうです。

・ダイソンホット&クール AM05 32800-3000

・キヌア2.4kg 1468
・マッケインオニオンリング500g 98
・マンゴーラッシー 488
塩キャラメルプリンは近くになく見つけられませんでした。
・精肉 生ソーセージどちらも100g118円

黒しれ?
・セバメドボディウォッシュ 1998-500
以前は割引後価格が1998でした。狙ってたので嬉しい(*´˘`*)♡
・ハワイアングレービーソース 977

フランスパンと大好きなキャラメルフランを買いにきました。パンは当日製造ではないですがギリギリセーフ!キャラメルフランはどれを持っても美味しそう!しかも出来立てでまだ温かかったです(ฅ'ω'ฅ)♪食べるのが楽しみ〜(*´˘`*)♡
返信 1-5/5件最新の投稿へ
にんさん

念願のキャラメルフランですね(*´・ω-)bしかも出来立てホヤホヤなんて最高⤴⤴
今日はそちらへ行こうと思いましたが、今度でいいかな~と思って、船橋競馬場隣のOKストアーへ行ってしまいました。やっぱり幕張に行けば良かった( ω-、)
にんさん、こんにちは♪

セバメドボディウォッシュ、私はまだ使った事がないのですが、お肌に優しく良さそうですね~(^∧^)
柔らかそうでもうすでに売り場で亀裂がみえてるものもありました!カラメルの濃淡くらいの違いでどれも美味しそうでしたよ〜(*´˘`*)♡今大事に冷やしてありまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありゃ…近くにはいたのですねー( ´^`° )船橋競馬場隣にOKできたんですね!よくららぽ行くのに知らなかったです><コストコの近くにもあるけど行きたくなったらそちらでもいいのですね٩(ˊᗜˋ*)و
カピバラさん、こんにちは〜(*´˘`*)♡
https://costcotuu.com/20161113/post_76866.html
コス子さんの記事で使ってみたらこちらにコメントしますね(ฅ'ω'ฅ)♪
この記事を読んだ時には寒さで初めて体が乾燥し、かゆみが気になりだした時だったのでずっと気になっていたんですよね〜!
私はハッキリした混合肌なので今の時期だとどうなのかは分かりませんが><しかし洗顔&体が洗えるものを探していてマジックソープと悩んでおり値段みて即決しました( ˆωˆ )
商品のリンクありがとうございました!
コス子さんの記事は欠かさず読んでいるのですが、これは気付かなかったです。
ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。