7月10日 幕張倉庫 16時くらい ちょこっとですが

暑いしなんか磯臭い?幕張倉庫あたりです。

●バナナ198円
●ブルーベリー498円
●レイニアあり
●切り餅1kg298円
●マッケインオニオンリング98円

ちょこっとですが、どなたかのお役にたてたら幸いです(╹◡╹)♡

モッツァレラローフを包丁で切り、ゆで卵スライサーでスライスしてつかってます。最近チーズカッターを見つけてられて購入しました。情報ありがとうございます〓
返信 1-5/5件最新の投稿へ
湾岸線沿いって風向きとかの条件で磯臭いですよね(笑)

餅お安いですね~。通常798円~998円くらいだったような。メルマガのフルグラにミートボールも欲しいから今週も行こうかな~。

いや、冷蔵庫がパンパンだ…
7月10日 幕張倉庫 16時くらい  ちょこっとですが
カリンさん、こんばんは☆
いつも情報ありがとうございます(^o^)

私も11時からお昼にかけて行ってきました。
書き込みが遅くなって申し訳ないのですが、ぶら下がらせてください(*´ω`*)

フードコートのピザ、幕張もハワイアンになっていましたー♪
(ピザはコンボ、チーズ、ハワイアンの3種になりました)
早速ハワイアンを食べてみました。
これ、美味しかったです♪(๑´ڡ`๑)

その他目についたもの

●シードレスグレープ 798円(どちらも)
●レイニアチェリー 1798円(ワシントン産2種あり)

●ストロベリートライフルあり
●キャラメルフランあり

●バリラ グルテンフリー 530円引きで1398円

さり気なく黒しれ…
●ksピーチ(瓶入り)977円
●ksピーチ(カット)113g×20 977円
●アーティチョークマリネ 977円
●チョコレートスプレッド977円
●MAXコーヒー997円

●ケロッグコーンフロスティー 200円引きで998円
●キットカット抹茶 200円引きで980円

どなたかのお役に立てたら…
chikaho 様

こちらこそ、いつも情報をありがとうございます。私はいつも誤字脱字が多くm(_ _)m

ハワイアンピザ、カラフルで美味しそうーっと横目で見つつ、夕飯前だったので子どもとスムージーを飲んでました。
期間中に食べよう╰(*´︶`*)╯♡
コスコス 様

さすが海の側ですよね。イオンの夜景やスカイツリーを見られたり、水平線や船が見られる眺めはお気に入りです♡
お餅は安いですよねー。非常食もかねて3つも買っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)冷蔵庫いらずの常温保存ですよ〜☆ただ賞味期限は今年の10月までです。
いつも 情報ありがとうございます
磯臭い ってよくわかります。
海からの風でコストコやマリンスタジアムも
よく 潮の匂いというか 磯臭いって感じますよね。
頂いた情報でMAXコーヒーを買おうかどうしようか?迷い中です。
あの甘さと本数をどう攻略しようか?と思ってます。でも千葉県民なら 買うべきか

情報ありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。