7/30(日)幕張9時半頃の情報【新商品情報有り】

9時半ごろ入店しましたのでまずまずの混雑。買い物後、FC行きましたが11時すぎてから混雑を感じました。ローストビーフサンドを三等分に切られたものを食べている人がいて幕張のFCはカットしてくれるんですね!親切(*´˘`*)♡

二階
・セタフィルクレンザーはローション、クリームの場所ではなくエスカレーター側の誕生日席。1番エスカレーター側に近いところにありました。買いに来たのに分かりづらく売り切れなのかと焦りました…今日メルマガにのってたアイボリーボディウォッシュもあり。新しいですよね??気になります(`・ω・´)

一階
・バナナ1.3kg 268
・サンゴールドキウイ 1298
・フリルレタス 198 久しぶりに安い!
・オクラ 498
・カットしめじ 198
・あんじょうねぎ 268
・冬瓜がでてました。お値段忘れちゃいましたが8⁇くらい?

・くだものやさんのやわらか白いちじく620g 1448
・KSプルーン1.58kg 1248
・KSミックスナッツノンソルト 2598

・あじ一夜干し 798
やっと出会えましたー!!たくさんありました。思わず塩サバじゃなくてこちらを購入( ˆωˆ )

新商品
・海鮮サラダ巻き 値段忘れました(1000円前後?)
カニカマアボカド、マグロサラダ、サーモンサラダ巻の三種。一種カルフォルニアロールみたいに裏巻き、外にとびっこがついてました。買おうと思いましたが今日はサンドイッチ買ってしまったので詳しくレポできずすみません…

・バラエティベーグル セサミ、がでてました。

プレッツェルバンズは今日製造のものもあり。お目当てでしてので買えて嬉しいです(*´˘`*)♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございます。
ローストビーフサンド、以前購入した時はカットするものが無いと言われました。今回はどうだったのかな?
プラナイフ&フォークでもきれいに切れました。
こちらこそ今日はお邪魔しました(ฅ'ω'ฅ)♪

そうだったんですね( º_º )!キレイに切ったものをテーブルにのせて座っていた人をみたので切ってもらったのかと思ってましたが、切って待ってただけかな?私が食べた川崎では全くプラナイフでキレイに切れずバラして切って食べました。笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。