吉田会長サイン会? (;・∀・)

9/22が気になります…。

幕張倉庫店
– 8/20
VIONIC レディースサンダル & シューズ ロードショー

8/24 – 8/27
サンペレグリノ ロードショー

8/28 – 9/3
インココ 貼るだけマニキュア ロードショー

9/15 – 9/17
アイスワイン ロードショー

9/16 – 9/24
メンズ スーツ ロードショー

9/22 12:00 – 9/22 16:00
ヨシダソース 吉田会長サイン会

10/6 – 10/15
Avalon Organics Hair & Body Care ロードショー

10/16 – 10/22
Vitamix ロードショー

10/26 – 11/5
アイリスオーヤマ 炊飯器 ロードショー
返信 1-13/13件最新の投稿へ
あははっ(笑)なにそれ〜〜。
吉田会長サイン会って。
座間にも来るのなら行ってみたいかも。
ぷぷぷっ。( ̄∇ ̄)
ぱらりん さま 

吉田会長のサイン会
馬鹿にしたような笑いが出る程、可笑しな事なんですか?
事業を成功させた素晴らしい人としか認識しておりませんが何かあったんでしょうか…
ほこ サマ

https://costcotuu.com/20110909/post_3371.html

こちらの記事で紹介されている吉田会長の笑顔を思い出すと、わたしも思わずつられて笑顔になってしまいます。本当に素晴らしいキャラクターの方ですね(´∀`*)
ぱらりんさん、

ほこさんと同じく、吉田会長はアメリカンドリームを成功させた、その当時、数少ない偉大な日本人だと思います。
吉田会長の偉業をご存知なければ、是非ググってみて下さいね。
あっ。。。ごめんなさいっΣ(・□・;)

吉田会長をバカにした笑いではありません。

誤解をさせてしまうような書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。

サイン会というイベントがあるっていうのが面白いなと思いまして。コストコでサイン会というイベントをするんだ〜という驚きとでも言いましょうか。座間にもいらしてくださるならサイン会参加したいなと思っただけです。
サイン会というイベントは割とあることなのでしょうか?
公式見てきました。座間にはいらっしゃらないようです。とても残念です。
ソースのラベルにサインしてくれるのでしょうか?会ってみたかったな〜〜。
TIMのゴルゴ松本の相方のレッド吉田と吉田会長は従兄弟と聞いた気がしますが、本当なんでしょうか?
すごい人ということは存じ上げています。
その話を聞いてソース買ってみたいと思ったのです。私の文章がおかしくて色々と嫌な思いをされてしまったようで申し訳ないです。

けっして、吉田会長をバカにしたのではないのでご理解頂ければさいわいです。
そんなイベントがあるなんて面白いのプププです、紛らわしいというか表現が失敗というか申し訳無いです。

豆もち様の楽しいお知らせをおかしくしてしまって豆もちさんごめんなさい。
申し訳無いです。失礼いたしました。
ひさびさにヨシダソース買いたくなってきた〜〜
涼しくなったら電コスで(*'▽'*)
ぱらりん@座間さん

私にまで気を使って頂き恐縮です。
私はぱらりん@座間さんの書き込みがバカにしたような笑いとは感じませんでしたよ。
吉田会長は素晴らしい方ですが、それとは別に“コストコでサイン会?どういうこと?”って面白く感じるのって普通だと思います。
嫌な流れを作ってしまってごめんなさいね。

私はせっかくなので行ってみたいですが、テレビの密着取材とかだったら嫌だな~と思ってます。
サイン会って驚きました。と同時になんて面白いのコストコ。って思っちゃいました。
そのうち、ケン社長のサイン会があったりするのかなぁ〜。面白い、面白すぎるぞコストコ。
サイン会のイベント気がつかなかったので楽しいお知らせありがとうございました。(*'▽'*)
ぱらりん様
私の勘違いでご迷惑お掛けして申し訳ありません
いえいえ、私の書き方がなんていうかまぎらわしかったです。ほこさんは、サイン会行かれます?
幕張の方羨ましいなぁ〜〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。