8月27日(日)11時過ぎ

土日はいつも閉コスですが、珍しく昼間にインコスしてきました。
駐車場は3、4階は満車。5階に少し空きありという感じでした。

店内はハロウィン用品も並んでいますが、少し前からクリスマス用品も次々と並んでいます。

●くまさん(53インチ)たくさんいます!ベージュ、薄い茶、茶の3色あり。大きなくまさんと小さなくまさんはいない様子です。

●アドベントカレンダーあり
●キッドクラフトのデラックスキッチンあり
●ドールハウスあり

●オキシクリーンあり

●サンペレグリノロードショー開催中
レモン味とオレンジ味が24缶で各1898円。さっぱりしていて美味しかったです♪子供達が気に入ったのと今日までと言われて思わず両方カートイン^^;

●グリーンシードレスグレープ 798円(試食あり)

●パクチー 399円

●カツオのタタキあり(価格失念^^;)

●牧家 ももベリーラッシー 488円
●牧家 杏仁豆腐 648円 いずれも少なめ

●ストロベリートライフルあり
●コーンブレッドあり
●プレッツェルバンズあり

●リンツあり
●ギラデリあり(時にマークはついていませんでしたが少なめ)
●キットカット抹茶200円引き

店内は日曜の割にはあまり混んでいない感じで、試食も取りやすかったです。
レジも空いていて、特に端のレジは誰も並んでいなくてちょっとビックリ(@_@)

駐車場を出たのは13時過ぎでしたが、駐車場は相変わらず混んでいるようで、5階にもどんどん車は入ってきて、屋上にあがって行く車もいました。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記です☆

●PANDEX ワインタンブラー6個セット 1777円
●ZULU ウォーターボトル 777円

●トルタサンドイッチロールあり

●KSプロティンシェイク バニラ味(242ml×32本)1800円引きで1998円
●アーモンドミルク(1L×6本)400円引きで1498円

●TASSOS ギリシャオリーブ 1.95L 1,578円

●贅沢抹茶 200円引き

●バクラバ 1,998円 バクラバってトルコの伝統菓子ですごく甘いと本で読んだことがあります。気になって手には取ってみましたが、買う勇気がありませんでした・・・(;・∀・)
chikahoさん、こんにちは(*´ω`*)

バクラバ!川崎にもありました!
パッと覚えられそうだったからメモしないで帰ってきたら忘れました( º_º )
なのでパイの実みたいなやつ。って川崎には書き込みしちゃいました><笑

甘そうですがル◯ンド?パイの実?みたいなのかなー?美味しそう(灬ºωº灬)♡って気になっています。量がとっても多いしカロリーの塊!な感じでしたので私も勇気がでませんでした( ´^`° )
にんさん♪

バクラバは、以前「トルコで私も考えた」というマンガで知ったのですが、トルコのお菓子はとにかく甘いらしく、初めて食べた時あまりの甘さに頭痛がした…と書かれていたので怯んでしまいました^^;
でも、そのうち無性に食べたくなるものになってしまったとか(笑)

パイの実!たしかに似たルックスですね〜♪
調べてみたら、「パイの実」のチョコレートを除いて、それにナッツをかけて、たっぷりの甘いシロップに浸したものに近いと言われている方がいましたーw
でもコストコのはトルコ産じゃない…(^.^;

そうそう!幕張でも今日カントリーフレンチホールウィートブレッド見ました☆
昨日プレッツェルバンズ買ってしまったので今日は買えませんでしたが、今度買いたいと思います(^^)
お返事が遅くなりすみません><
バクラバ、クセになるお菓子みたいですねー!コストコのは量が多すぎるのでとりあえず1つ食べてみたいなー。とは思ってます(*´ω`*)

幕張にもカントリーフレンチホールウィートあるんですねー!
川崎で昨日買いましたが外パリッ中フワモチで虜になりました〜!これは幕張のも食べたい!焼きたてにかじりつきたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
情報ありがとうございます。買いに行くのが楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。