9月8日(金)お昼頃

1週間ぶりのインコスです。
11:15駐車場到着。3階は混んでいたので、4階へ。
帰る12時半過ぎには3階も少し空きがありました。

眼鏡コーナーで、ハムレットとハロウィンアップルパイティーの試食あり。アップルパイティーに興味があったので試飲できてよかったです。思っていたよりアップルパイの風味がして美味しかったです♪

●HUGFAN 25インチくまさん 1箱あり。色はベージュ(クリーム?)と薄いグレーの2色。
●HUGFAN 53インチくまさん 8箱あり(先週は10箱並んでいましたw)
●アニマルチャムぬいぐるみピロー 2198円
●HUGFAN スリーピングバッグ 2998円

●テンピュールネックピロー 黒しれ 6997円 数ヶ月前より3000円位値下がり。残り数個。

●SHEDRAIN キッズアンブレラ 赤マジック 477円

●グリーンシードレスグレープ、レッドシードレス共に998円

●パクチー 399円
●セロリハーツ 890円
●セロリスティック1.3㎏ 698円
●ブロッコリー4株 428円

●カツオタタキ 100g198円
●海老天の入った太巻とおいなりさんのお寿司あり

●スイスミスアイス 黒しれ 977円
●BERTEL クレープ10枚×2 黒しれ 297円

●フードコート ピザハワイアンは終了。ペパロニに戻っています。

思い出したらまた追記します。

少しですがどなたかのお役に立てたら幸いです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
chikaho様にぶら下がらせて頂きます。14時前くらいです〜。

●アイリス マスク普通の大きさ 977円
残り少ないです。
●バッセ パラダイスミックス977円くらい

╰(*´︶`*)╯♡お役に立てたら幸いです。
10日日曜日の午後に行く予定です。
ベーカリーのラインナップが気になるので、どなたか教えていただけませんか
ベーカリーですが、最近は目当てのもの位しか見ていないので(ごめんなさい)、記憶に残っているものだけですが…^^;

今日見たもの
●カントリーフレンチホールウィート 399円
●プレッツェルバンズ 899円(試食あり)
●ショーソン・オ・ポム
●アイリッシュスコーン
●パルメザンクリスプ

●コーンブレッドロール、今日は確認してませんでしたが昨日情報であったそうです。(倉庫によっては終売してる所もあるそうです)

他定番商品(ディナーロール、ホテルブレッド、バゲット2本入り、クロワッサン、ミニパンオショコラ、ベーグル、マフィン等)はほぼあると思われます。

●ティラミスドルチェ
●ストロベリートライフル
●アップル&ピーチタルト
●米粉ロール
●ハーフシートケーキ ホワイト、チョコ

時間帯や日によっては売り切れていたり、出ていないものもあるかもしれません。

ご参考までに…(^^)
ぶら下がり失礼しま~す!16時ごろ☆

2F
素敵なレンガ調の電気暖炉が出ていました! 74800円
フードスパライザー 2598円→1997円
ワンプッシュゴルフ傘2本 3198円→1966円
ドメストトイレクリーナー6本 -180 708円
食品保存容器蓋付3.3L 3個セット -400 1898円
BRAUN電動歯ブラシ 替え4本付 -2000 4980円
フォールディングネット(魚をすくうタモ)-500 1880円

1F
国産どんこ椎茸 200g -400 1580円
ハインツケチャップ1.25kg×3本 -190 1008円
日清オイリオサラダ油16.5kg -220 3778円
森永ハイチュウ 500g +マーク 777円
リプトンイエローラベル50p×4箱 -280 1118円
スイスミスアイスが977円から777円になってました♪
1個書き忘れです。

Vフュージョンエナジードリンクミックスパック
(2種詰合わせ)野菜汁・果汁50%(果汁25%)
237ml×18本 877円→477円
パッケージの賞味期限は2017年9月27日となってますが、
缶の印字はザクロ/ブルーベリーがSEP272017で
ピーチ/マンゴーはDEC282017と書いてあるので
ピーチの方は2017年12月28日なのかな?
カリンさん♪
幕西子さん♪

いつもありがとうございます♡
「あれ安くなってる!あ、これもー!」と思っても、全部はなかなかメモしきれず…(+_+)
更に時間が足りないと、いくつかの通路を通らずに出てきてしまいます。
なので、こんな風にフォローしていただけるととても助かります。

今日は調味料の方は通りませんでした^^;
ハインツのケチャップ欲しかったなぁ〜。
スイスミスもまた値下げしたのですね!
すぐにまた行きたくなってしまいます…(笑)
chikahoさん

ありがとうございました!
ティラミスは今回必ず買うと決めています。
パルメザンクリスプやカントリーフレンチホールウィートも気になります。
コーンブレッドはいつもタイミングが合わずまだ買ったことがないのですが、日曜に出てることを願いつつ行って来ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。