幕張 9日(日)9:00時頃 

情報がホントに少なくてごめんなさい。

明治バター 有塩あり、無塩あり
オイコス プレーン加糖あり、無糖あり
     ストロベリーあり
美酢 ザクロ(2本)、パイナップルあり

レーズン&ウォールナッツの大きなパンあり
カントリーフレンチホールウィートブレッドあり
もち麦なし
返信 1-9/9件最新の投稿へ
訂正

× 9日(日)9:00頃
○ 9日(土)9:00頃
今日は9時からOPENしてたんですね!
夕方ちょこっとだけ行って来ました~

2F
電気暖炉の裏側にあった、洗えるどこでも電気カーペット
180cm×80cm 4800円
長座布団みたいでフカフカでぬくぬく…1人の昼間用に欲しい…♪
ワインタンブラー6個セット 2034円→1477円 残り5個

1F
クワズイモの横にあった、パイナップルの実が生ってる鉢植え
1780円 まだ緑色だったけど、熟したら収穫できるのかな?
ネスレ贅沢抹茶 ポーションタイプ32杯分 -200円で788円
こんばんは
いつも情報ありがとうございます
15時位に行きましたが、結構混んでました。
コス子さんちと同じベアちゃんを買いました。
中 小の熊さんはまだまだたくさんありました。
1階で幕西子さんがおっしゃってる、パイナップルの鉢植え買いました。
レジの人もエスカレーターにいた人も「これって
大きくなったら、食べられるんでしょうか?」
と驚いてました。
大きくなるのが楽しみです。
幕張は通常10:00オープンなんですが、土日はだいたい9:00にはオープンしてますね。といっても原則は10:00なので、たまたま毎回運良く9:00なのかもしれませんが…。でも9:00目指して行っちゃいま~す!
(~▽~@)♪♪♪
たまたまではなく、土日は9:00オープンです。
昨年、週末に行ったとき9:30頃のオープンでしたよ。スタッフさんに聞いたら、「正式には土日も10:00です。でも売り場の準備ができて、お客様がお待ちの時は早目に開けてます。幕張のお客様は早いのでほぼほぼ9:00には開くんですけど今日は・・・。」とおっしゃってました。
なので、「土日は9:00オープンです。」と言い切るのはちょっと・・・。
今日インコスしてきました〜!はっきりと看板に土日、祝日、祭日10:00〜と入口の看板にかいてありましたよ。
たまたま丸さんが来店した日はそうだったかもしれませんが、9:00オープンです。と断言はちょっと…
今まで9:00にオープンしない土日に遭遇した事がなかったので、私も土日は9:00オープンだと思ってました。
9:00には駐車場も埋まってきますし。

間違いに厳し過ぎませんか?
おひとりさまが間違いを指摘すれば伝わるかと。
正しい事だけを云うのは簡単です。
そんな事よりココを見て土日9:00オープンを知った方がいたらluckyですね☻︎
そんなこと呼ばわりは心外です。
ほぼほぼ9:00開店とはいえ正式には10:00なわけですし、9:00と思い込んでタイトな予定を組んでしまうとコストコへの非常識なクレームにもなりかねません。
また、マクニシ@3児ママさんの投稿が分かっていたら私は投稿していません。投稿の時間帯が近いことからからマクニシ@3児ママさんも私の投稿を知らなかったのでは?
2通の投稿で厳しすぎると言いたくなるほどですか?

私の書き方が不快であったのなら、丸さんにも、○さんにもごめんなさいですけど。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。