幕張お買い得情報 9月11日(月)11時頃

2階
◆Kaoホワイト石鹸 12P 498円
◆新ウナコーワクール 377円

1階
◆にんじん 298円
◆プリマハム骨なしフライドチキン -170=578円
◆パンチェッタ モッツァレラチーズピザ -200=1,380円
◆KSスライスピーチ瓶 977円
◆KSダイズカットピーチパック 977円

最近、液体ソープから固形石鹸に戻ってきた私。幕張はKaoせっけんが安いですね!千葉ニューだと600円以上はするので、ラッキー❤
ウナクールは使用期限が2021.3なので追加購入してきました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
幕張のKaoせっけんですよね!私も思いました。

18:00頃IN
2F
モールドカップスポーツブラ2枚組 +マーク 1,497円
ウルトラジョイ食器用洗剤2.66L -180=698円
カビキラーアルコール除菌本体+詰替え2個 -160=538円
スタンレー真空断熱ボトル1.89L 4,998円→3,977円 残り8個

1F
バナナ 198円
ブラウニー -200=888円
タラタラシテンジャネーヨ -100円=878円
紀州南高梅 +マーク 777円

試食にサーモンのバジル和え、黒毛和牛、クロワッサンを頂きました♪
試食ってなんであんなにおいしいのでしょう?
バスサイズなので大きくて更にお得感ありますよね❤

梅干し、気づかなかった(T∀T)

ほぼ千葉ニューですが、また幕張に遠征したいと思います(*´︶`*)ฅ
12日に、花王せっけん目当てで行きましたが538円…くやしかったけど買いました。(笑)
梅干777円は、まだありました。←お菓子のエリアです。
らんらさま

石鹸、ちょっと値上がりで残念でしたね((((;゜Д゜)))
でも千葉ニューよりもかなりお買い得❤今日チラ見で確認したら、698円でしたので…
梅干し、お菓子エリアだったんですね、ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。