幕張 16日(土)11:00時頃【2階】

ジプロックコンテナ ー320=1278
他のジプロック製品も割り引きされてました。

オキシクリーンあり。

クマぬいぐるみあり。

大判ひざ掛けに柄物がありましたよ。

タニタの体重計、安くならないかな~と毎回チェックしてるのですが、今日は見当たりませんでした。いつもの場所にはマッサージャーがありましたよ。

今日は両親とインコス。
コストコではハズキルーペと救心はあつかってないことを確認しました。
年齢によって必要なものがやはり違いますね。

コストコメールクーポンの竹虎の腰ベルトが見当たりませんでした。薬や杖(?)のコーナーも見たのですが…。両親が探し疲れてしまい、いいよいいよと諦めてしまいました。どこにあったのだろう…。それともすっごくお買い得だったので業者さんに買われていったのでしょうかね。残念なり~。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
またやっちゃった!
曜日間違えました。毎度すみません。

ⅹ 幕張 16日(日)11:00時頃【2階】
○ 幕張 16日(土)11:00時頃【2階】

あと追加で、
KS、グルコサミン&コンドロイチンが1000円引きでした!
300粒入り、1日3粒が目安です。
4698ー1000=3698 (9/30まで)

かなり大粒です。初めて購入される方は、パッケージに表示してある実物大のイラストを確認してみてください。

グルコサミン&コンドロイチンはシニアに人気のサプリですよね。それでこの大きさはちょっとな~と思います…。
父が試したいというのですが不安~。
コスコス@幕野三さんの投稿見ました。
オキシクリーンあと2個で箱ベコベコだそうです。そんな早くなくなるの~(゜〇゜;)
タイトル、訂正させて頂きましたー!ジプロックコンテナの割引、魅力的ですね〜
ご訂正してくださってありがとうございます。
私、いつもなにかしら間違えてしまって、コス子さんにも皆さまにも、お手数ご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。

♪ヽ(´▽`)/ 愛を込めて~あ~りがと~う

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。