幕張2017/09/18(月)11時過ぎ

駐車場に入るまで時間がかかりました。駐車場は屋上までほぼ満車状態(@_@)

アイス配布は出口のレシートチェックの辺りです。11:15頃でまだ配布していました。
取り急ぎ送ります☆
返信 1-7/7件最新の投稿へ
幕張2017/09/18(月)11時過ぎ
12時過ぎでもアイスまだ配布していました。

●海鮮巻と旬のにぎり寿司 1580円(画像)
いくらも秋刀魚も美味しかったです♪(゚д゚)ウマー
今日は行けないのでアイス残念…。
( ノД`)…
急いでいたので、ほんの少しですが…

●木製無垢ハンガー4本組 777円赤マジック

●シードレスグレープ グリーンはレッドとも1198円
●パクチー 298円

●ちゃんちゃん焼き 1980円

●アフォーラマンダリン 748円+マーク

●プレッツェルバンズ 100円引きで799円
●ノルマンドクリーム アップルタルト 1498円

アイスワイン試飲あり

コストコ前の交差点、駐車場は混雑していましたが、店内、レジは空いていて、フードコートがかなり混雑している感じでした。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
chikahoさま

こんにちは♪

千葉ニューですけど、私も『海鮮巻と旬のにぎり寿司』買ってきました。なるべく太巻きの中身が多めのを選んで(笑)
我が家は夕飯にしますが、食べるのが楽しみです❤あ~早く食べたいです(*´罒`*)
残念…(TT)
今日は三連休ですし、豆もちさんのように行きたくても行けなかった方も多かったと思います。

次回同じようなイベントがある時は行けるとよいですね(^^)
こんにちは♪

Toshiさんも同じお寿司を買われたのですね〜(^o^)
私も太巻の中身を見て選びました(笑)
子供が好きなサーモン多めを選びましたが、サーモンとマグロの入り方はかなり違う感じでした^^;

お夕飯が楽しみですね♪(๑´ڡ`๑)
Chikaho@幕張さん

慰めていただき元気出ました!
ありがとう。♪ヽ(´▽`)/
昨日は暑くてアイス日和でしたよね。
アイス貰えたかたはラッキーでしたね。
私も買い置きのあずきバーを食べましたよ。
(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。