9/28 昼過ぎ 幕張倉庫

シェルパひざ掛け チェック柄あり
1738-300
午後ティー イチゴティ 1098 僅か
キッズキャラクターブリーフ 397
オラフたくさんありました 4T少なめ
種無し柿 998
サロベツ牛乳 380
みかん 580

グリーンシードとフリルアイスレタス無し
豚プルコギのタレが▲100円引きで 試食もしておいしかったのですが うちには 量が多くて断念(>_<)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シェルパのチェック柄買いました!
イチゴティ探したけどジュースの棚にもお茶の棚にも見当たらず…欲しかったなぁ。

バナナが198円
シェアサラダが348円
26日に製造されたマフィンが多くて
28日製造の物を探すのにグルグルしちゃいました。
たくさんの情報ありがとうございます。
シャーパのチェック柄が欲しくて、赤のチェックを買いました。
もう一枚買おうと 最初グリーンを選んだのですが、紺色が素敵だと思い 紺色に替えました。

家に帰って来たら、紺色のほうは「シャーパ」ではなく、「USクイーン」でした。
これはこれで大きめでベッドで使うので良いですが、シャーパの置き場に 3種位合ったので、シャーパを買う時は気をつけた方が良いなと思いました。
値段もクイーンは2178円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。