幕張倉庫 10/13 10時半ごろ

3階の駐車場は満車、4階はまだまだ空いてました。

●カットしめじ 348
●種無し柿 698
●ネーブルオレンジ 3.6キロ 1098
●天然秋鮭 半身 188(味噌ダレ付き)
切り身 198
●プッチンプリン380g 6個入り 777 あと3つ
●グランドアルトバイエルン -200=1180
●チキチキボーン -140=1098 10/15まで
●キリクリームチーズ -110=588 10/29まで
●新宿中村屋コロッケセット -200=768 10/15まで
●バルサミコ酢&オリーブオイル小分けパックになってるもの 2568
●ヨシダBBQソース 497 +マーク
●カルピスソーダ -310=1167 +マーク 10/29まで
●ジャックリンクス ビーフジャーキー 977 +マーク
●マセズ プレーントリュフ 200=988 10/15まで

●明治バター 無塩のみ
●マスカルポーネロールなし
●もち麦なし
●ハムレットアソートまだまだあります

●カークランド ストロベリースプレッド 1198 すごく久しぶりに見ました!

間違いありましたらすみません。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんにちは♪
いつも幕張の情報をありがとうございます。

私も10時半頃駐車場に着きました。
今日は、るーなさんの少し後をまわったようです。
黒しれのプッチンプリンを1個買い、残りが2個でしたから…(*´艸`*)

少しですが、ぶら下がります。

●RADIO FLYER はじめてのワゴン 100周年記念モデル 1898円 +マーク

●フルーツスタッキングチーズ 12個入り 200円引きで699円

●ポッカ濃厚いちごプリンの素 140円引きで658円
●ポッカマンゴープリンの素 498円 +マーク

●ksバルサミコビネガー1L 1648円

●無洗米コシヒカリブレンド10kg 3898円

●チヂミ粉 399円 レジ前 残り数個

私もカークランドのようですねストロベリースプレッドがあったので「おぉ!」と思わず手に取りました。
我が家にはちょっと大きすぎるので買いませんでしたが…(;´∀`)
ハムレットアソートは買いました。
食べるのが楽しみです(^o^)
chikahoさん♪

こちらこそいつも情報をあげていただいて感謝しています。

またまたニアミスしてたんですね(o^^o)
私はプッチンプリンの誘惑をなんとか断ち切ったのですが、魅力的なお値段でしたよね〜^ ^

しかしハムレットアソートの誘惑には勝てませんでした…!大事に食べようと思います。

フルーツスタッキングチーズ見落としていました!欲しかった〜!
ごめんなさい。
先程の投稿ですが、無洗米の価格2898円を誤って3898円と入力していました。
正しくは…↓
●無洗米コシヒカリブレンド10kg 2898円 です。
失礼いたしましたm(_ _)m

それから、思い出したのですが、ミニオンズのぬいぐるみが入荷していました(3箱あり)
53インチのくまさんも4箱あり
いずれも1階ヘのオートウォーク横です。
幕張倉庫 10/13  10時半ごろ
るーなさん♪

プッチンプリンの大きさ比較です(*´艸`*)
並べたゼリーは多分普通のプッチンプリンと同じ位だと思います。
お皿にプッチンしても高さはしっかりありました。
普通のプッチンプリンでは2個食べたがる子供達ですが、流石にこれは大きすぎるようで残していました^^;

そしてまた自分の打ち間違い発見…!Σ(゚Д゚)
スタッキングと書いてしまいましたが、正しくはスナッキングチーズです。ごめんなさい(_ _;)

最後の文章、カークランドのストロベリースプレッドの中にも、誤タッチで無意味な"ようですね"が入っていました(TдT)

るーなさんはじめ皆さま、お見苦しい文章で失礼しましたm(_ _)m
chikahoさん♪

いえいえ、大丈夫です(*^^*)

これは…!こんなに大きいんですか!
食べ応えありそうですね(*≧∀≦*)

家族でわけっこしてみんなで幸せ気分になれそうですね〜♪

お写真ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。