幕張 21(土)9:00頃

【2階】
シャーパ 1798 色は緑、灰(銀?)、茶、紺
オキシクリーン 2038

ゴディバゴールドアイコン 978
パネトーネ 998
バターシュトーレン 1080

【1階】
パクチー200g 399
キュウリ8本 399
カットしめじ500g 348
レッド(グリーン)シードグレープ1.3kg 1198
バナナ1.3kg 268
スウィートエメラルドキウイ33玉 998
チョッピーノスープ 1498ー200=1298
さくらどりむね肉2.4kg 1279
さくらどりもも肉2.4kg 2258
ベーグル ー100=580
ウォールナッツロール 698
マスカルポーネロール無し
ティラミスドルチェ 1380
ストロベリートライフル 1598
バクラバ 1998 玉子売り場向かい
赤箱マドレーヌあり 値引き無し
明治バターあり 無塩698、有塩1258
オイコス プレーン無糖ストロベリーあり
     パンプキン無し
美酢 ギフト3本セット 1580
   ザクロ×2本 998
   パイナップル 528
もち麦は無し

【レジ前】
クロックスレディースブーツ 1997
ハロウィーンケーキ 848 水売り場近く

【フードコート】
チキンバジルホットサンドあり 420
かわりにチキンベイク無し
チュロスあり 100
ラ・フランススムージー 200

間違ってたらごめんなさい。
どなたかの参考になれば幸いです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
豆もちさん、いつも幕張情報ありがとうございます☆

私もお昼頃インコスしてきました。
キウイ(画像)、思わず買ってしまいました(^_^;)小ぶりですが沢山入っていましたよね。普段は13**円位で出してるそうです。

●ハムレットギフトセット 2398円(2階)

●パクチー値下がりしていました。399円→298円
●ベビーキウイ 698円
●クランベリー 428円
●アスパラガス 399円
●ホワイトアスパラガス 498円
●ロングスイートペッパー 498円
●パプリカ 798円
●丹波黒枝豆 658円 +マーク残りわずか
●二十世紀梨 498円 +マーク

●牛肩ロースかたまり 199円/g

今日は53インチのくまさんのカートインしてる方が目に付きました。中には2匹カートインや、1匹カートインしてもう1匹おぶっている方も…(´艸`)
あ!もちろんくまさんの在庫ありです。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
幕張 21(土)9:00頃
すみません。キウイの画像つけ忘れました^^;

もう少し思い出しました。
●金目鯛(一尾)258円/g 1200〜1500円位
●生秋刀魚 680円

失礼しましたm(_ _)m
初めて投稿します❗
豆もちさんchikaho幕張さんいつも情報ありがとうございます‼
みかん2KG 399円&パプリカ6玉798円を16時39分に幕張倉庫で購入しました‼
買い物楽しいですね(^-^)/
こーみんさん♪
初めての投稿ありがとうございます\(^o^)/

みかん、お昼頃はまだ498円でした^^;
あれから値下がりしたのですねー!Σ(゚Д゚)←実は昨日も買ったw

コストコでのお買い物ホント楽しいですよね♪
投稿するのも楽しいですよ(笑)
またよろしくお願いします〜ヽ(^o^)丿
chikaho幕張さん、こーみんさん、こんにちは!
コストコって、同じ日でも時間帯によってお値段変わるんですね~。それにしても、みかん2kg399円って安っ!

私は黒しれとか+マーク探すの下手で、お値打ち情報はあまりお知らせできないんです。でも掲示板幕張が賑わったらいいな~と思って。
○○をいくらで買ったよ!って書き込み楽しいですね。
豆もちさん、chikahoさん他、投稿して下さるみなさん!

私、コストコ好き好きなんですが、今忙しいくて行かれません。

お値打ち品があると行きたいなぁー!と心踊り店内を想像しています。


何時も情報ありがとうございます。
毎回、楽しく見させていただいてまーす(^^)
あ!きよみんさ~ん! ヽ(・∀・)ノ
最近投稿がないので、どうされているかと思ってました。良かった!
お忙しいとのことですが、最近寒くなってきましたし、年末に向かって益々忙しなくなりますよね。どうぞお疲れの出ませんように!

時間に余裕ができたなら、また幕張店ですれ違いましょう!
豆もちさーーーん!

ありがとう。

すれ違いますよー(^○^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。