11月1日 幕張倉庫 UGGモカシンタイプあり

他倉庫で出てますが、幕張もありましたー!
(╹◡╹)♡勢いよい売行き!
9はかなり少なかったです。
赤箱マドレーヌは600円弱。

マスカルポーネロールなし
FC 牛乳ソフト
チュロスあり
ポテトなし


簡単ですが、取り急ぎ。
どなたかのお役に立てたら幸いです!
(●´ω`●)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
カリンさんの投稿を千葉ニューに行く途中で見て、千葉ニューにもあるかもと期待しましたが無く幕張に行きました。
無事希望のサイズ、色を購入できました。
カリンさん情報ありがとうございました!
おととしから欲しいなぁと思ってたので嬉しかったです。
ヤヨ@千葉ニュー 様

ありがとう、のメッセージがとても嬉しいです。
(*≧∀≦*)エヘヘ♡
暖かいステキな靴をゲットできて良かったですねー。
これからも掲示板にチマチマあげちゃいまーす!
私もカリン様の投稿をみて外出の予定を変更してずっと欲しかったモカシン買いにはしりました〜!ギリギリ私のサイズはラスト1でした。ありがとうございましたっっ‼︎あと数える位しか残ってなかったです、色はBKのみです。

*フランス産ブリーチーズ 697 小さい扇形のやつ。賞味期限が近かったです、消費し易い量だと思いました。毎年出る大きいブリーは千葉県山武市なので製造元が違うんですね。
私もカリンさんの投稿を拝見して、昨日開店直後に無事ゲットできました。
三年近く会員やってますがコストコでUGG買えたのは初めてです。
有難うございました!
富士山@千葉ニュー 様
ブロッコ@幕張 様

お二人とも、よかったですねー。
ありがとうメッセージをありがとうです。
\(//∇//)\嬉しい♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。