11/5 幕張さん

時間もないのでさらっです。


シャーパ 有 豆もちさんありがとう
オキシクリーン 2,037
キュキュット 498円 11/10まで

大根 98円
レッドシードレスグレープ 899円
フリルレタス 399円
プルコキビーフ更にリニューアル!
パイナップルが加わった模様
148g/100g
もろみチキン有
幕張はパエリア、ウォールナッツロール
アップルキャラメルタルト 1,598円

卵 365円
サロベツ牛乳380円
オイコス有
チチヤス有

ざっくり過ぎて申し訳ない
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつも幕張情報ありがとうございます(^^)

19時頃から閉コスしてきました。
ほんの少しですが…

今日も53インチのくまさんカートインされている方けっこういらっしゃいました(・(ェ)・)
●アニマル チャム ぬいぐるみピロー 2198円
●アニマルフラワー クッション ぬいぐるみ 2498円

●JURES DESTROOPER ベルギーアソートクッキー 1348円

●スイートエメラルドキウイ33玉 798円
●パイナップル 399円
●バナナ 268円

19時も過ぎていたので期待してなかったのですが、試食がありました。
グリルチキンレッグ1/2本がちょうど目の前で出てきたので、それだけでラッキー♪と思っていたら、次はマルチグレインフムスラップがそのまま1本出てきてビックリ(゚∀゚)
その他、牛肉(多分ミスジ)の試食もありました。

店内もそうですが、フードコートも三連休の最終日のせいか、通常の日曜日よりも空いていた感じでした。
フードコートの抹茶ソフトやポテトはまだ出ていませんでした。
個人的には抹茶ソフトまだかなぁ〜♪と思っています(^o^)
コスコス@幕野三さん

こちらこそありがとう!
プルコギビーフのパイナップルin、待ってたの。
情報嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。