11月17日(金)幕張 お昼頃

11時過ぎに着きました。
駐車場は3、4階は満車と言う感じでした。
運よく目の前で空いた場所があったので4階に停められましたが、駐車場・店内共にやや混んでいる印象でした。

●大きなくまさん3頭いました。
●53インチのくまさんは1階に降りるオートウォーク横に6箱位いました。
●OPI NAIL 4P 1398円 +マーク

●レッドシードレスグレープ 998円
●グリーンシードレスグレープ 1080円
●クランベリー 360円
●ストロベリー 1798円
●パクチー 399円
●しめじ 399円
●まいたけ 360円

●みかん5kg 998円 大きいけれど甘くておいしい♪

●ジャーマンポークステーキあり

●ミディアムチェダーチーズ1130g 300円引きで998円
●コルビージャックチーズ 32個入り 300円引きで1158円
●ミディアムチェダーチーズ 32個入り 300円引きで1148円

●パン・デ・デリス 899円

●日清オイリオ サラダ油徳用16.5kg 220円引きで3778円
●ハインツビネガー 5L 798円

●チャーハンの素 200円引きで668円
●お茶漬け詰合せ 230円引きで768円

●リプトン ジンジャーティー100P 1398円

フードコート
●抹茶ソフトあり

その他、山本珈琲館のロードショーがやっていました。

急いでいたので見ていない所も多く、偏った情報ですみません^^;
少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
うわー!クランベリーが安い!
都内某所では340gで880円でした。
コストコはやっぱり安いですね。
chikaho@幕張 様

山本珈琲館のロードショーの情報をありがとうございます。他倉庫情報をみては、心待ちにしていたので嬉しいです。
土日に突入しちゃいますー。(๑˃̵ᴗ˂̵)
えぇー!そんなに違うんですか!(゚∀゚)
同じ量でもコストコなら半分以下で買えちゃうんですね〜。
生のクランベリーはあまり馴染みがないのですが(ドライクランベリーはパンやお菓子作りにたまに使います)、ソースのレシピも貼ってあったので、今度買ってみようかな〜って思いました(^^)
山本珈琲館のロードショーの情報がお役に立てるとは…\(^o^)/ヨカッター
場所ですが、いつもはオートウォーク降りてすぐ横でしたが、今日はお酒の向こう側の真ん中の通路でした(アルコール売り場とキリクリームチーズやウィンナー等の冷蔵庫との間…わかります?^^;)

山本珈琲館のロードショー、楽しんできて下さいね♪
ほんの少しですが、思い出したので追記です☆

●無洗米 コシヒカリブレンド 3099円 徐々に値上げでいつの間にか3000円超え(@_@)

●もろみチキンあり

●メープルピーカンシュトルーデルあり

●卵 370円

※今日買った物の画像を「コストコ購入品」に投稿しています(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。