マセズ トリュフの値段

タイトル通りなんですが、値段って戻ってしまいましたか?

前に行った時に期限が書いていなかったから次行った時って思ったんですけど、もう値下げ前の価格ですかね…
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今、行ってきました。
残念ですがお値段は戻ってました。
割引無しで、遠目ですが1188円が1198円だったと思います。
以前行った時とは今年でしょうか?
昨年でしょうか?
クーポンて出た時の値下げだったのかしら?
先ほどインコスして マセズプレーントリュフ購入してきました。
昨年より円高の影響?かな?高くなってる!
1188円でした。
お役に立てれば良いのですが…(笑)
訂正します。

「が」→「か」

誤:
遠目ですが1188円が1198円だったと思います。

正:遠目ですが1188円か1198円だったと思います。
以前に金沢SSでも平日やすくなってて購入し、その週末値段が戻ってたことがあります。
平日だけなんですかね?笑笑
先々週も先週も土曜日に行きましたが、どちらの日もー200=988だったので、平日だけどいうことはなさそうです。
あかママさん、残念でしたね。ドンマイ!
代わりに今日はチョコレートクレープがお安かったですよ。
皆様コメントありがとうございます!

戻ってしまったんですねー…
親に頼まれて購入予定だったのですが、いつでもいいや!と買わずにいたことを後悔(T^T)

でも値段戻ったなら、逆にいつ買ってもいいやって気持ちですw
私の記憶ですが…

昨年はトリュフチョコ-200円のクーポンが出てから私は買いました(^.^)

友人がクーポンが出る前の週に買って残念。
クーポンが出てからも買っていました。

クーポン出して…‼
クリスマスシーズンにまたクーポン出れば御の字なんですけどw

親はいつでもいいから行ったら買ってきてって感じなので、気長に待っても…いやどうだろう。
悩みどころですねー。
すぐにはクーポン出なくてもそのうち…春に実家に戻るまでにクーポン出なかったら諦めて買いますねw

値引きのところにいつまで割引って期限が書いてなかったので油断してたのがいけない(T^T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。