幕張 18(土)9:30頃

【2階】
シャーパあり 1798
クマ 236cm ¥22,980 3体のみ 中央通路
 初めて現物を見ました。でっか~い!
クマ 134cm 3998 エスカレーター近く
アニマルぬいぐるみピロー 2198
EMUムートンブーツ 14980
キャットツリー 5780
アイリスオーヤマペットベッドS 998
オキシクリーン 2038
ワイングラス型花瓶 ¥10,980
※高さが118cmもある巨大な花瓶。素材はおそらく強化プラスチックかと思われます。注意書にレンジやオーブンでのご使用はできませんだの食洗機でのご使用はできませんと書いてあったのがおかしかったです。入らないし…。(^-^;

【1階】
パプリカ 798
アスパラ 498
生クランベリー340g 360
豪ニンジン2kg 298
白長ネギ1kg 298
バナナ1.3kg 268
ピザは割引無し、パンチェッタ、4種チーズ、シーフードの3種類
バター 無塩も有塩もあり
 無塩×2 698、有塩×4 1258
オイコスあり、無糖加糖ストロベリー
シュトーレン1080とパネトーネ998は玉子売り場前に有り
パン・デ・デリス 899
赤箱マドレーヌ 788
チョコレートクレープ ー150=598 11/19まで
玉子20個 370
美酢 ギフト3本 1580、ザクロ2本 998
   パインは無し
マギーブイヨン ー160=708
パルメザンチーズ2P ー21=1677
ケロッグフルーツグラノーラ1kg ー150=848
ケロッグバラエティ4種20P ー200=798
マルコメみそ汁60食 ー200=798
はくばく もち麦800×3 1198
クリーミーマッシュポテト 1548

【レジ前】
何も無し…。

【フードコート】
ポテトなし、チュロスあり

間違ってたらごめんなさい
返信 1-2/2件最新の投稿へ
幕張って2フロアなんですねぇ!

へぇ~!って思ったので、こんな感想でごめんなさい。
そうなんです。
駐車場が3~5階と屋上
2階はメガネ 家電 衣料品 ペット 等
1階は食品 フードコート トイレ
フードコートと屋内テーブル席は店舗の外にありますので、会員でなくても利用できますよ。

トイレが1階にしかないので、トイレ行くなら入店前に3階→1階→2階しなくてはならないこと。また、2階→1階に降りてしまうと1階→2階へは戻れないことが厄介なんです。2階でカートインした商品を売り場に戻せないので、お菓子の棚にクマが突っ込んであるのを見かけたりします。
(´д`|||)
1階レジ前に、「やっぱり止めたボックス」作ればいいのに…とか思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。