12月15日(金)幕張 お昼頃 オイコス ラ・フランスあり

11時過ぎに行ってきました。
道路も混んでいたため、駐車場に入るのも普段より少し時間がかかりました^^;

2階
クリスマス用品は少なめ。値下げしてましたが、他倉庫ほどの値下げはしてなかったような気がします。
●クリスマスホリデーボックス 1477円

●シルコットウェットティッシュ 1238-280=958円

1階
蟹、海老のロードショーあり
●オマールロブスター 2780円
●ロブスターテイル 598円

ロティサリーチキン、チキンレッグ、ビーフガーリックライスはそれぞれ数は少ないですが、普通にありました。

●レッドシードレスグレープ 838円
●ブラックシードレスグレープ 1080円
●あまおう 1398円
●フリルレタス 399円

●SIWINカクテルソーセージ 197円
●明治北海道無塩バター 698円
●有塩バター あり
●卵 380円

●オイコス ラ・フランスあり

●PREGO マッシュルーム(パスタソース)477円
●ワールドスタイルトマトソース 677円

●キャンディケーン 577円 先日977円だったのが値下がり

やはりクリスマス&年末が近いので混んでいますね。
人が多く、久々にレジでちょっと並びました(;´∀`)

後ほど少し追記します☆
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追記です☆

●ミートボールドリアあり
●グレインズボウルサラダあり

●にしんの姿煮 788円
●にしんの昆布巻 798円
●にしん親子漬け 698円
●竹田食品 数の子松前 988円
●丹波黒黒豆 998円

●ハモンセラーノ 7,498円 
●米久ローストビーフ 294円/100g
●伊藤ハム テリーヌ3種セット 828円
●伊藤ハム ホワイトロースハム 998円 

●信州八割生そば3パック 698円

●ストロベリーカップケーキあり

肝心なことを書き忘れていました!
★レイニアチェリー 2498円 幕張にも入荷していました~\(^o^)/

どなたかのお役に立てたら幸いです。

もしかしたら、今年はこれでコストコ収めかも・・・(;'∀')
chikahoさーーーん\(^o^)/

キャンディケーン、毎年激しく値下がりしてるけど、コストコさんソンしてないかな??って心配♡wパスタソースの黒しれいいですねー♡あたしも欲しい♡
幕張は今日もやはり混んでたとなると。。。出来たら25日にケーキ欲しいんですけど、平日だから平気じゃないかな?とか淡い期待を抱いてたけど、やっぱり無謀かw
『コストコ納め』←というワードに年末を感じてドキドキしてきました!2017やり残したこと済ませなくては!!
まずはオイコス ラ・フランス味をゲットすることからかな!←
マジョさーーーん\(^o^)/

『コストコ納め』そうそう!さっき、久々にPCで急いで入力していて、漢字に違和感を覚えつつ、うっかりそのまま投稿してましたー( ;∀;)ハズカシイ

キャンディケーン、一度はカートに入れたものの、ペパーミント味はやっぱり子供が食べない・・・と悩みながら戻してしまいました。
今日はクリスマスホリデーボックスを買ってしまったので・・・(;^ω^)

25日にケーキは無謀とは思いません。
やっぱり週末23~24日にケーキを買いに行かれる方が多数派ですよね?
運が良ければゲットできるかも☆
でも学校が冬休みに入るので、やっぱり混んでいそうな予感が・・・^^;
もしケーキをゲットされたら、是非また教えてくださいねー♪
もちろんオイコス ラ・フランス味もゲットできますように!\(^o^)/
オイコスラフランスめあてで2度目のインコスー!
夜6時30分、冷蔵室奥にまだ頭の高さまでありました!!

キャンディケーンのところにカナディアンフェアのマークが付いてて
原産国を見たらカナダ産でした。
箱も可愛くてクリスマスにピッタリだけど、外国のミント味って強そう・・・

ついでに2階で見てきたものをぶら下がり失礼します。
DANSKコーヒーカップ4P +マーク 2777円
サービングセット大皿1、小皿4 2198-800で1398円
↑金色水玉のお皿セットです。
紺色のデイパック *マーク 1477円
スパイラル(リング)ノートB5 5冊 377円

私のコストコ納めは明日からのクリスマスケーキかタキシードケーキをゲットするのが目標です♪
フォローありがとうございます♪
オイコス ラ・フランスゲット出来てよかったですね!
数日前に幕張にも入荷された時はすぐなくなってしまったようですが、その後のメルマガにあったので、そろそろまた入荷するかも…と思っていました。
予想よりたくさんあってビックリ(゚∀゚)

キャンディケーン、すごく可愛いですよね〜。でもペパーミント味…。
これがもっと子供ウケする味だったら迷わず買えるんですけどね(^_^;)

幕張店まで車で10分さんもケーキをゲットできますように♡
ゲットされたら、また教えてくださいね〜ヽ(^o^)丿

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。