色々聞きたくて

白プリン、ネスレドチェロ クリームブリュレ、とちおとめ いちごプリンの素、ネスレドチェロ スプーンで食べる濃厚レアチーズ、TIGREATチョコクレープ、ラブクランチオーガニックグラノーラを探しています。今日行ってきたのですが、なかなか見当たらなくて…もう売り切れなんでしょうかね?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
しのさんこんばんは。

今日コストコに行かれたのですねo(^o^)o
コストコは広くて商品が沢山ありますから、探すのが大変ですね。

いちごプリンの素、スプーンで食べる濃厚レアチーズ、クリームブリュレの3種は、エスカレーター下の缶ビールを通って左1つ目の通路の右です。(お酒の裏)

ラブクランチオーガニックグラノーラはお水売り場の前の通路1本目?だった?
試食したのに記憶が曖昧でごめんなさい(^_^;)
お水売り場はレジ横です。

チョコクレープはケーキ、パン売り場の奥です。
ポテトチップスの隣になります。

白プリンは分かりません。

ヘンテコな説明で分かったかしら?

どなたかよろしくお願いします(^^ゞ
きよみんさん、情報ありがとうございます!今日は父が出掛ける予定だったので急いでいて見逃してました(汗)また25日にも行く予定なので助かりました!本当にありがとうございました〓
>しのさん、きよみんさん

確認できたものだけですが、
クレームブリュレ 698円が12/17まで-100円で598円
とちおとめいちごプリンの素 798円
ラブクランチオーガニックグラノーラ 1128円
チョコクレープ 748円が-200円で548円
でした♪
幕張店まで車で10分さん情報ありがとうございました!安くなってたんですねーヽ( ̄д ̄;)ノしまったなー。25日にまた行くので探してみます。本当にありがとうございました!
濃厚レアチーズは二週間前に+マークのあと、店頭から消えましたね…
終売かと思います!
えぇー!!終売ですか…(´;Д;`)残念です。あかママさん、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。