23日幕張店

幕張もうオープンしてます!
ぞくぞくと皆さんチキンをカートインしております。取り急ぎ現場からでした。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ホームページに記載されている時間より早くオープンしているんですね!
9時前着を目指して来ましたが、イオンの手前から渋滞に巻き込まれて、なかなか進みません(o_o)ロティサリーチキン、買えますように…!
しましまさん
私もビックリしました!8:30着予定だったのですが、8:10に着いたら店内に入って行く人がいて…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
8:30頃に整理券配布のアナウスが聞こえてきましたよ〓あれよあれよと混雑してきたのですぐ退散してしまいました。
ぶら下がります♩

駐車場に入るまでも大渋滞、店内もとても混雑しています。

二階から一階へ降りるのもとても並びます。「最後尾」のプラカードを持ったスタッフの方がいらっしゃり、二階フロアの通路を蛇行しながら行列します。

動線確保や割り込み防止のため、通り抜けできない通路もあります。(紐テープで通路を塞いであります)

一階のレジへも同様に店内を蛇行しながら行列が作られています。

一階の混雑がすごく、二階から降りる人数を制限するため、二階の列は進みが遅いときもありました。

----------
●ビーフガーリックライスの棚、からっぽです。

●チキン整理券配布

●お正月用品(数の子松前漬け等)、充分あります

●明治バター有塩なし 無塩あり

●オイコス ラフランス なし

●クリスマスバーケーキ、タキシードケーキ 20〜30個ずつ並んでます。

----------
スタッフの方は列整理のため、試食はほぼありませんでした。

遠方からいらっしゃる方も多いと思います。皆さんがお目当てのものを買えますように。
道路状況ですが、ラウンドワン新習志野店から渋滞でほとんど動いてない模様

イオンに停めてコストコに入る人多数います
明日の朝に行く予定です。頑張れば自転車で行ける距離なのですが、やはり車は避けた方がいいでしょうか。何かしらケーキが買えればいいなと思っています。1人で行く予定なのですが、エコバッグ持参でカート無しで行った方がいいですか?ベテランの皆様、教えてください。皆さんの本日の投稿を見てビビってます(´;ω;`)
8時頃の開店前後で行くなら車でもなんとかなるかもしれませんが、それより遅いなら自転車かと

現在食品売り場1Fへのルートは制限されてますが、順調に流れています

フードコートは店の出口付近で折り返して再びフードコート売り場に入っています。
ホールピザのみ注文のひとは並ばず一番左のレジに行って下さい
ロティサリーチキンは引き換え券終了
チキンレッグは18時以降分配布中です
コスコス様

ありがとうございます。
おかげさまで自転車で頑張る決心がつきました。やはり朝一で行くのがいいですね。
今日のまとめ
道路大渋滞。近隣施設に停める人多数あり

店内2階から1階へは人数制限のため、最後尾のプラカードの所から列を作る(午後には動線も解除しはじめてました)

チョコ関係は2階にあります。
2階でSHARPフェア開催中

ロティサリーチキンは朝一準備分なくなり次第整理券配布(午前中で完売)
チキンレッグも整理券配布(長時間待つ可能性あり)
ビーフガーリックライスは出待ちすれば普通に買えます。

寿司はファミリー寿司ともう1種類のみ。

デリはハイローラーとシュリンプカクテル、アヒージョの3種

ケーキ類はすぐに補充されるので、品切の状態にはならない感じ。

試食はほぼゼロ(今日は一瞬1ヶ所だけでした)

フードコートも大渋滞。ホールピザのみ注文の人は一番左の窓口へ直行OK

あくまで今日の午後イチくらいの情報ですので明日の本番前の参考程度に

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。