混み具合

昨日10:50頃行ってみると、駐車場に入るために並んでる車の数が凄すぎて諦めました。何時頃行けばスムーズに買い物が出来ますか?やはり、年末はやめておいた方が良いでしょうか?8ヶ月の子連れの為、パッと行ってパッと帰りたいです。宜しくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
12/24の8:25頃に駐車場着。
2階はすいてましたが、1階はチキンとケーキの列がすごかったです。
でもレジはスムーズでした。
たぶん8:00には開いていたみたいです。
9:10位に出たのですが、その時には渋滞が島忠まで続いているし、1階には入場規制のプラカードを持った人がフードコートのテーブル横にいました。
年末はここまでではないと思いますが、週末に行くなら9:00には駐車場に入っていた方がスイスイまわれると思います。
しゅりくさん

教えて頂きありがとうございます!
8時に開いてるんですね、勉強不足でした、、年末&クリスマスは毎年この様な感じになるのでしょうか?この時期に行ったのが初めてで、ちょっとビックリしてしまいました(´ε`;)
週末にしか行けない為、チャレンジするなら開店時間が良さそうですね(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。