幕張24日

車の渋滞を避けて自転車で行ってきました。着いたのは8:40頃。すでに渋滞が始まった感じでした。青信号になっても進みません。

会計を済ませた9:30には1階への入場規制がかかっていました。試食はクーポンのプライムビーフのみでした。床にテープが貼ってあったりテープで仕切られてるところがあったり、移動出来ないところがありました。
ストロベリートライフル目当てでしたが、今日はありませんでした。タキシードケーキ、ティラミス、アップルのタルト、トリプルチーズタルトはありましたが、クリスマスケーキは見当たらなかったです。並んでる人が多数いたので待っていたのかな。バターは無塩のみ。ビーフガーリックライスは少しだけ。チキンは引換券でみんな並んでました。

9:30すぎには渋滞が酷かったです。クラクション鳴らす方が大勢いて、殺伐とした雰囲気でした。渋滞はホームズすぎまで。今はもっと長くなってると思います。これから行かれる方、皆様安全運転でお気をつけて行ってらっしゃい!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
12時半頃に出て来ました。
駐車場に入るのに 時間がかかりましたが、
5階も屋上も空いてます。
2階はテープで一方通行の規制になっています。
1階はデリカは売り切れが多いです。
正月用品のかまぼこ等買って来ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。