1月5日 幕張倉庫 お昼過ぎ(╹◡╹)

新春!マスカルポーネロール(●´ω`●)発売!
ウワサのパン!

●マスカルポーネロール698円
●アルフォート770円
●チアブースト2種類777円まだあり
●ジャガビー777円賞味期限1月24日
●PG紅茶666円あと数個。
もうないかもm(__)m
●スパイラルハム1500引き!でも6000円後半から7000円代の大物のみ

●ダヴの1バイ1フリーあり
ダヴお使いの方には良いギフトですねー。
●小さいツムツムの詰め合わせおもちゃ赤マジ
●ダルメシアンのおもちゃも赤マジ
2つとも値段を覚えてませんー。

以上、コス始めー。
そんなに混んでいません。試食も少なめです。
今年も楽しくインコスで☆
返信 1-3/3件最新の投稿へ
カリンさんの投稿見てコストコ行きました!
初マスカルポーネGETです。
ありがとうございます。

ツムツムのおもちゃとダルメシアンのおもちゃ、
両方とも1477円でした!

今日は金曜日なのに店内空いてましたね。
年末にスパイラルハム買ったので割り引きにショック〓大きな物が安くなるのは、お得ですね。美味しくて、見た目の特別感にワクワクできるので、成人の日のパーティーに良いと思います‼
幕張店まで10分 様
昨年、掲示板でマスカルポーネロールの話題が出ていましたよねー。幕張倉庫は販売がなくて、だから非常に食べたかったー!カートイン!

期待し過ぎたかな?思いの外、柔らかくなかったけど、甘くてそのまま美味しいですね。

かえ 様
コストコあるある、ですが、悔しいですよね。でも、年末やイベントにスパイラルハムがあるのはステキです☆我が家にはお値段が思いきれず、いつも眺めています。今回の値引きで5000円代のものがあったら購入したなぁ。

●ベビーケール399円
思い出しー。

お役にたてたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。