1月10日(水)幕張 10時半頃

今日は10時15分頃に駐車場に着きました。
道路も駐車場もかなり空いててびっくりしました(´⊙ω⊙`)

値引きされていたり、目に付いた物です。

●大きなゴリラさん 下に降りるオートウォーク横に1箱あり

●レッドシードレスグレープ 998円
●あまおう 1398円
●ストロベリー 1898円
●オーガニックブルーベリー 1298円
●ロメインレタス 399円
●きゅうり 548円
●しめじ 380円

●刺身用真鯛さく100g276円 ←通常458円

●卵 260円
●キリクリームチーズ 698円 ちょっと値上がり^^;

●マスカルポーネロール 698円 ←今日焼きと昨日焼きがあり
●クロワッサンシュー 300円引き
●ストロベリートライフルあり

●チアブースト 477円 ←黒しれ 賞味期限近いです。見たところ、バナナ系1/20まで キウイ系1/22まで(下の方は見ていません)

●パクチーチップス 988円

今日は店内、レジもかなり空いていました。
試食も少なめでしたが、あまり並ばずにいただくことができました。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加です☆

黒しれのおもちゃがいくつかありました。
●どうぶつつみき 1977円
●ジュニアシェフ クッキングセット 977円
●ワイヤーエッジリボン 497円
●キディズームアクションカメラ 3977円

●オーガニックキヌア&ケール 500円引き 1798円

●じゃがりこ サラダ味 990円
●金吾堂 ハートのおせんべい♡あり
●ギラデリダークあり
●DCCMダークチョコレートマンゴーあり

少しですが・・・(^_^;)
ギラデリダークチョコレートでしょうか?
千葉ニューにも有ると嬉しいなぁ〜
略してしまってすみませんー(>人<;)
そうです。ギラデリダークチョコレートです♡
なくなってしまったと思っていましたが、また並んでいました。
千葉ニューにもあると良いですね(^∇^)
ありがとうございます(o^^o)
金曜日にパトロールしてきます(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。