1/19 幕張

購入したものの中でお買い得だったもの
お役に立つかわかりませんが…

ストアクーポン
クロワッサンシュー 1298-300
ネスレ クレームブリュレ 698-150
タラタラしてんじゃねーよ 978-100
カークランド クレンジングシート 1498-400

赤マジック
グランドアルト 777
シャウエッセン 777

黒しれ
カークランド ポークフランクスモール 977

今日は試食もあまり並ばず
ミートボールドリア
チキン
メープルシュトルーデル
ロードショーのラーメン
リンツチョコ などがありました。

特に 何か目当てで行ったわけではないんですが
お買い得品がたくさんあったのと
ホソヤのミニ焼売とスプレーホイップとマスカルポーネロールなど 初購入したものが多いので やっぱり楽しいコストコ!と大満足で帰ってきました^^
返信 1-5/5件最新の投稿へ
クマの人形はありましたか?
幕張午前の情報です。
少しだけですが、ぶら下がり失礼しま~す( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2F
◆花王石鹸ホワイト -150=388円

1F
◆バリラ ラザニア 666円(残り少し)
◆リアルフルーツグミ 977円
◆卵 20個 260円
◆フレッシュモッツアレラ スナックチーズ  977円(賞味期限1/28)

幕張は商品の回転率が良いようで黒しれや赤マジックが少なめですが、はな幕張さまの言う通り今日はお買い得がたくさんありました♪今日行った方はラッキーだったかも。

千葉ニューにはKSデンタルチュウ(犬用ガム)が無く、幕張にあるかと思いきや、残念…無かったです(>_<)もう取り扱ってないのかな⤵️
ごめんなさい、ちゃんと見たわけではないんですが 無かった様な、気がします…>_<
フォローありがとうございます❤︎
バリラ見たのにスルーしちゃいました…
チーズは気付きもせず…(TT)
やはり 今日はラッキーだったんですね!!
ここで色々教えて頂いて 楽しみ倍増です!
わざわざご返答いただきありがとうございました!そうなのですね( i _ i )ずっと完売で、、入荷まで我慢します!ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。