2月20日(火)幕張 10時過ぎ

10時15分くらいに駐車場に着きました。
3階はほぼいっぱい。一番遠い所に若干の空きありでしたが、そのまま4階へ。4階はガラガラでした。
テレビの影響か?普段より入会カウンターも並んでいた感じでした。

急いでいたので、少しですが目についたものです。

●プロテインダイエット 1477円 黒しれ

●もふもふくまさんあり

●シードレスグレープ グリーン、レッド共に1298円
●ベビーキウイ あり

●カットしめじ 399円
●まいたけ 420円

●ミニトマト ももこ700g 598円

●アップルシュトルーデュル 試食あり
●クロワッサンシューカスタード あり

●オイコス 加糖、無糖、ストロベリーあり アメリカンチェリーなし

●weis バラエティーバー マンゴー&ラズベリー 977円 黒しれ
●冷凍ブロッコリーなし
●冷凍ほうれん草、冷凍アスパラあり

●DCチョコ ココナッツカシュー 777円 黒しれ 残り一段くらい
●ドライマンゴー&ダークチョコ 残り数箱

●フードコート ストロベリースムージー、シーフードベイクあり

開店直後のようだったので人が詰まっていて動きにくい所もありましたが、11時過ぎのレジやフードコートは空いていました。
少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記です☆

●オーガニックピザキット4枚入り 698円 黒しれ
他倉庫ではもっと値下がりしている所もあるので、もう少し値下がるか・・・?それとも値下げ率の低い幕張はこのままかー?!(u_u)

●ネスプレッソ ロードショーしていました。

少しですが・・・(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。