4月3日 幕張倉庫 フードコート あまおうソフト

久々にフードコートに寄ったところ、メニューが変わっていましたー☆

ソフト(あまおう、北海道ミルク、ミックス)
カンタロープメロンスムージー?
トロピカルフルーツサンデー

この3つのみ気づきました。
ソフトクリームのミックスを頂きましたが、ミルクの甘さとあまおうの酸味が美味しい!そして何よりピンクと白のカラーリングが可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵

店内ではダブルキャラメルプリン?が売っていました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
カリン様。

あまおうソフトがあったんですね〜、ネーミングだけでも美味しそう。急いでいたので気がつきませんでした、次回のお楽しみです。

ぶら下がります。
*クーポンのあまおう、新じゃが綺麗でした。沢山ありました。
*バナナ 198、オーガニックバナナ 280 少し黄色が強いです。
*深谷ねぎ 298
*さくら鶏の唐揚げ 898
*キャンベルコーンクリーム缶12缶 1200円位
*UCCアイスコーヒーポーション50個入り 880
*ペリエ −200
*重曹 −200

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。