キッズブリーフ

昨日の夕方、幕張倉庫に行きました。

カーターズのキッズブリーフ7枚組が597円でした!
たしか1300円台だったので、半額以下、安いですよね。
ただし、サイズは2-3T(12-16kg・48-51cm)のみです。
恐竜の柄と、車などの柄がありました。
在庫数は数えてませんが、たくさんありました。
恐竜大好きな息子も大喜びなので、トイレトレーニングが進めばいいなぁ
返信 1-7/7件最新の投稿へ
そうだったんですか?
座間も先週くらいから同じ金額です!
サイズは他にもありました〜!
柄も3種類でした。
元々この価格なんだと思ってました。
そんな高かったんですね〜!
座間は女の子のも同じ値段でしたよ〜♡
座間は他のサイズもあるんですね!
もうひとつ上のサイズも欲しかったので、うらやましいです。
昨日も行ったんですが、サイズは結構大きめ?4歳〜6歳くらいのサイズもありました。
幕張は2T-3Tしかないんですね(>人<;)

ウチも丁度トイトレでパンツがいっぱい必要だったので、安くて助かりました!
もうすぐ13kgで2T-3Tが丁度くらいのサイズなのでそれより大きめのお子さんではちょっと小さい造りかもしれません。
先日愚息用に4-5T購入したので参考までに。

去年2-3T(オラフ柄)を購入しました。
8月生まれの現在2歳児です。
かなり小柄で現在11.3kg(86cm)です。
小柄な息子ですがパンツも小さめなので
少し汗掻くと自分で脱ぎ履きが難しいようです。
そこで大きいサイズの4-5Tを購入しましたが
こちらは息子にはまだかなり大きく
フィットしないせいかズボンの上から抑えていました。
(ギリギリ落ちるか落ちないかくらいの緩さ)

サイズ選びが少々難しいなという感想を持ちました。
(オラフはカーターズではないのかもなのでサイズが同じかは分からないのですが…ごめんなさい)

ただこちらの7種柄は曜日が書いてあったりして
ユニークなデザインで私も息子も気に入ってます!
うちの子は大きめ14キロなので、やはりパンツ小さめでギリギリな感じでした!
うちは年子で、下の男の子もこの夏にトイトレ始めるので無駄にはならないのですが、ちょっと残念です。
これから購入される方はお気を付けください。

私も曜日が書かれているのがかわいくて気に入りました!
なんとか曜日どおりに履かせたい・・・
やはりサイズ小さめなんですね…
ウチも下の子もいるので、すぐサイズアウトしても無駄にはならないんですが、サイズが丁度ならもの凄くお買い得ですよね!

ドナ好き@多摩境さん
1つ上のサイズだと大きすぎるんですね…
参考になりました!
ありがとうございます☆
ウチは、13kg92cmでジャストサイズって感じです!

ウチは黄色いパンツにクマさんの絵柄が気に入ってます♡
保育園でもパンツまでオシャレ〜と褒められて、息子も嬉しそうでした♡
今日女の子用で買ってきました!
今3歳で15kgくらい
4-5じゃ大きいかな…アメリカサイズだからピッタリがいいのかな…と悩みながら、でも大きいならのちのち使える!ということで4-5を購入。
家に帰って服の上から履かせてみたらピッタリ。
これは大きめ買うことをおすすめします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。