ヨシダサン

いまテレ東でやってる「世界ナゼそこに?日本人」のヨシダサンって吉田ソースの?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
そうですね。
うちは主人と娘達が見ていて娘達が始まってすぐにコストコのおじさん(笑)じゃない~?と。
それから私も一緒に見ましたが成功している人は皆どん底を知っているんだなと。
本当に凄い方でしたね。
これからは使う度に吉田おじさんを思い出しそうです。

ソースの感じがコストコで扱っている物と少し違う感じがして謎が残りました。
現物を使った撮影じゃなかったのかな?とかアメリカ仕様なのかな?とか。
今すぐアメリカに行って確かめたい位めちゃくちゃ気になりました(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。