6月6日(水) 午前中 幕張 グラスフェッド・ギーあり

雨で肌寒い中、幕張へ行ってきました。
10時5分位前に着きましたが、駐車場3階もいつもより空きがあり、入店も並んではいましたが、さほど待たず、全体的に空いていました。

※2階の薬局の配置がかなり変わっていました( ☉_☉)
レジは以前と同じ場所です。

●ティファール コンフォートマックス IHソースパン 2198→1666円赤マジック
●卓上保温鍋チェーフィングディッシュ 14480→6666円赤マジック

●ブリタ カートリッジ 350円引きで4848円
●フタ付きスタッキングボウル 1477円 黒しれ

1階
●レイニアチェリー 2480円
●セロリスティック 698円
●フリルレタス 2株×2PC 548円
●ロメインレタス 2株 399円
●サラダクラブ 498円
●しめじ 298円
●舞茸 420円

●刺身用本まぐろ 680円/g
●本まぐろ血合い 25円/g

●ブルーチーズ 140g×2 240円引きで1038円
●水牛のモッツァレラ 977円 多分黒しれ
●ブロッコリーチーズスープ 777円 黒しれ

●クリーミーマッシュポテト 320円引きで1178円
●マルコメ減塩味噌汁 240円引きで758円

●GHEE EASY グラスフェッド・ギー バターオイル200g 1580円 幕張にも入荷していました!

●贅沢アワビオイスターソース 298円 黒しれ
●ユッケジャンラーメン 698円 多分黒しれ

※価格等間違いがありましたらすみません^^;

●フードコート チーズバーガーはまだ出ていませんでした。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いくつか思い出したので追記します。

●オイコス 無糖、加糖、ストロベリー、レッドスーパーフルーツあり

●冷凍ブロッコリー あり

●たけのこの里 203円引きで1135円
●アルフォート 770円

●KS黄桃 977円

●リプトンコールドブリューパイナップル&ハイビスカスティー タンブラーセット 977円
●森半 有機宇治抹茶スティック シェイカーつき 477円

末尾7円は多分黒しれです☆
こんにちはー
chikahoさんにぶら下がります。
確認しましたが重複していたらごめんなさい。
帰る頃2時は駐車場が混んでいました。

スケッチャーズBUNGEE、黒、グレー両サイズあり
+ダブサンダル、3780円
※カルバン・クライントランクス、3枚組
1997円
※パフォーマンスボクサーブリーフ、1977円

ラルフローレントート全色あり
+クロックスレデースレインブーツ、2997円
+クロックスキッズレインブーツ、1980円
残少
レジャーマットあり

オロビアンコボディーバッグ、9980円
レデースノースフェース、クエスジャケット、11280円
レデースコロンビア、アルカディアジャケット、6280円

バイオゼットアタック、538円、残少
+アクセントラグ、1797円、76×114

アボカド、6玉、858円
バナナ198円
オーガニックバナナ、328円
アメリカンチェリー、1898円
ブルーベリー、798円
ブロッコリー4株、420円
ピーマン、500㌘298円

プライムビーフ、㌘238円
タン、㌘458円
ミスジ、㌘248円
プルコギ、㌘148円
国産豚小間、㌘126円

昆布つゆ、-110、338円
+ヨシダオーガニック塩麹ソース、597円
+ボンヌママオレンジマーマレード、497円
+グリーンルイボスティー、998円

+ユッケジャンカップヌードル、12個、698円
+農心ビビンバ冷メン、980円
台湾混ぜそば、2398円

玉子、280円

私もアワビのオイスターソース買いました。
このソースを使うと高級な味しませんか?

パイナップル美酢!
298円じゃなかったのが、とても残念です。
私、久しぶりなのでこれって違うのかしら?

間違えていたらごめんなさい^^;
きよみんさん、こんにちは。
お久しぶりです〜(´∇`)

いつも沢山の情報ありがとうございます♡
私はいつも急いで回っているので、2階の靴や衣類はいつもサッと見るだけで、メモを取る余裕がないので助かります。
1階の食料品も新しい商品や黒しれと思われるものをチェックするようにしていますが、黒しれでも数日前から変わらなかったり、値下がり率が低いものまではメモを取らないことも…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ゴメンナサイ

アワビオイスターソース、買ったもののまだ使っていません(笑)近々使ってみます♪

パイナップル美酢があったのですね?残念ながら、美酢は遠目に見ただけで、いつも通りみたいだなーと思ってスルーしちゃいました^^;

いつも細かくチェックされているきよみんさんはすごい!と思います。またよろしくお願いします(//∇//)
わーいchikahoさんからだ(*^^*)
お久しぶりです。

私が偉い何て違いますよ。時間があるのと、見て楽しくお安くです。
せっかくだから、メモして恥ずかしながら投稿
します。
でも勘違いや、間違えも多々ありです!

chikahoさんこそ忙しいのに、的確に丁寧な説明を入れて素晴らしいし、優しさを感じます。
きっと素敵な方なんだろうと、想像しています。

パイナップル美酢ですが、私の勘違いみたいです^^;
それと、今日はお水を買うのにじいやと行ったので、普段の私だったら絶対に、買わないお値段のギーを買いました。
瓶の上の説明に、全米ナチュラルヒーリング協会は、最も身体に良い油脂No.1だそうです。
揚げ物や炒め物は、より健康的な料理法と書いてありました。(中略)
揚げ物は無理なお値段だけど、個人的には濃厚なお味なので、すこーしで充分です。
ちょぴりで、ミルクのような味のバターが口いっぱい広がり残ります。
大事に使わなくちゃ!
皆さんの情報を頼りに、新鮮な生活をしています。
ごめんなさい長くなってしまいました。

chikahoさんお返事ありがとう。
とても嬉しいです。
また、楽しく投稿させて頂きます>^_^<
6月6日(水) 午前中 幕張 グラスフェッド・ギーあり
こちらこそ返信ありがとうございます♡
でもでも、きよみんさんも勘違いされてますよー。
私に対する評価良過ぎですΣ(゚ロ゚;) 多分、隣で買い物していても気付かれないと思います(笑)

奇遇ですね!私も昨日ギー買ってました٩(ˊᗜˋ*)و
きよみんさんの返信で、蓋の上に説明が付いていることを知りました(笑)
バターコーヒーに使おうと思って購入しましたが、読んでみたらMCTオイルかココナッツ・ギーも必要だと知り、どこで買おうか考え中です。これもコストコで購入出来れば良いのですが…。

昨日は出ていなかった南高梅が今日出たようですね。
今週はもう行かないと思っていましたが、南高梅欲しさに明日また行ってしまいそうな自分が怖いです(笑)
chikahoさん

昨日のテレビで、森泉さんがグラスフェット、ギーで椎茸を炒めて、美味しいと絶賛していました。
あら~まさに旬‼
私もギーをお料理に、使ってオシャレに決めちゃうんだ(^-^)

掲示板は南高梅の話題でにぎわっています。
開けた時の香りに季節を感じます。

chikahoさん誘惑に負けちゃいそうかな?
掲示板が誘うから(笑)

またぶら下がらせて頂きます>^_^<
どうぞよろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。