南高梅2L3キロ、1.698円

幕張店18時、ざっと数十箱ほど品出ししていました。
梅ジュース用に2箱買いました、とても良い香りがしています。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ココハム様

梅速報、ありがとうございます!
今年は早いですね。

きよまママ達~ぁ!
ダッシュしてくださーい!
昨年の分も、タップリ×2漬けてくださいませ〰!

倉庫違い、お邪魔しましたm(_ _)m
皆様、いつもありがとうございます。

こちらの投稿を拝見して座間倉庫に今電話したところ、
なんと、座間では発注もしていないし、入荷の予定も
ありません、と!!!
ホワイトリカーも氷砂糖もスタンバイしているというのに
あまりの残念な話にガックリ"(-""-)"
本当かなあ、、、この事実を信じたくない自分がいます。

幕張まで買いに行きたいなあ。
誤変換してしまいました。

正)きよまママ様
誤)きよまママ達

何処をどうしたら、「様」が「達」に?(;-_-)=3
お名前に続く敬称のミス、申し訳ありません。

今年は更に高くなりましたね。
しかも、2Lが定番化するのでしょうか?
ココハム様
梅の色は緑でしょうか?
それとも黄色くなっているのでしょうか??
梅干し用に使いたく、少し熟し始めた黄色い物を探しております。 
よろしければ教えていただけないでしょうか?
私もこちらの投稿見て、川崎倉庫店に南高梅について問い合わせてみました。
入荷予定はあるものの、いつかはわからないとのことです。
明日行く予定なので(←予定は未定ですが^^;)現地調査してきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まあ〜さん様
コストコ会員歴は長いのですが、南高梅に出会えたのは初めてでしたので、どなたかのお役に立てればと投稿させていただきました。

帰りがけに寄ったスーパーでは、1キロ約800円で販売していたので、コストコの方がキロ単価は安いと感じました。
梅ジュースを作ってくれる知人のところに箱ごと降ろしてきてしまったのですが、ダンボールの持ち手から見た限りではきれいな緑色の梅でした。

近くのオーケーで見かけた梅は黄色がかって見えましたが、南高梅かどうかまでは確認していませんでした。

ご希望の梅がみつかりますように。
ココハムさん

早々に貴重な情報をありがとうございましたm(__)m
今年は2Lサイズなんですね。
価格もちょっと高くなってますね。他所の価格を何ヵ所か見て来ましたが値上がりされている感じはなくコストコの価格が謎です(^^;
それでもコストコは最安値なので入手したいです!
ありがとうございましたm(__)m


まぁ~さんさん

今すぐダッシュで行きたいところですが運悪く4才児が発熱しまして今日は子守り(泣)

今年は久しぶりに20㎏予定でしたのでコストコでは入手困難かも知れませんね。
明日まで残っているか(←可能性限りなく0)千葉ニュー入荷に巡り会えるか…今年一番の運試しです(笑)
ココハム様
教えてくださりありがとうございました。
本日朝イチで買いに行きました。
売り場がとってもいい香りで、帰宅後箱を開けて大満足でした!
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。