6月8日(金)10時過ぎ 幕張 南高梅あり

6月8日(金)10時過ぎ 幕張 南高梅あり
昨日、ココハム様から幕張にも南高梅が出たとのこと(ココハム様ありがとうございます(*´∀`)、早速買いに行ってきました。

10時過ぎにざっと見たところ、100箱位並んでいました。
箱の穴から覗いてみましたが、既に黄色く色づきはじめている感じで、梅の良い香りがしていました。
でも私以外見ている人はいませんでした(笑)

久しぶりにグリーンシードレスグレープ入荷していました。1298円。数はさほど多くありません。レッドも同価格であり。

黒しれ等、一昨日の情報とあまり変わりはなかったように感じました。

取り急ぎ送ります。
少しですが、後ほど追記します☆
返信 1-4/4件最新の投稿へ
南高梅入荷の書き込みを見て、やりかけの家事を放り出して入間店に走りました。
おかげさまで今年も良い梅が買えました。
情報をあげてくださったみなさま、ありがとうございます。
これから行かれる方、お問い合わせされるならアイテムナンバーは0580980です。
バナナの横と卵の冷蔵庫のそばに2カ所に分けてわりとひっそりと置かれていて、幕張同様、どなたも見ている方はいませんでした(笑)。

入間店の今年の南高梅は残念ながら2Lでしたが、状態は去年より今年の方が良いような気がします。
2Lといっても大きくて美しい梅です。
chikahoさんのお写真ではまだ緑の部分が多いように見えますが、私が購入した品は全体が黄色と赤になっていて、まさに漬けごろ。
傷みはまったくありません。

午前中の入間店は、相変わらず混んでいました。
エヴィータのローションセット、入間でも477円になっていてまだ結構残っていました。

HUNTERのレインブーツのロードショーをやっていました。
13000円弱の以前扱っていたシンプルなものの他に、たくさんのかわいいデザインの雨靴が出ています。
おねえさんが2人いて、「今日からの展示です~」と呼び込みをしてました。
追記です☆

●2階の薬局が少し移動していましたが、レジは更に移動して、下りのオートウォーク近くにありました。
●ブルーベリー苗 オートウォーク前2階あり

●プラム 899円
●レイニアチェリー 2480円
●アメリカンチェリー 1898円

●キャベツ 98円
●ピーマン 198円
●セロリスティック 698円
●フリルレタス 648円
●ロメインレタス 298円
●きゅうり 399円
●しめじ 298円
●まいたけ 420円

●ダブルキャラメルプリン あり

●グラスフェッド・ギー あり 今日はココナッツオイルの上にありました。

●リプトンコールドブリュー アールグレイ280ml×50 1398円
●リプトンコールドブリューパイナップル&ハイビスカスティー タンブラーセット 977円
●森半 有機宇治抹茶スティック シェイカーつき 477円 残りわずか。

●フードコート チーズバーガーはまだでした。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
まぬかさんも南高梅を購入出来てよかったですね(*^^*)
本当に皆様の情報のおかげですね!
情報をあげてくださった皆様、ありがとうございます♡

購入時に何箱かチェックして、少し青く見えたものを選びましたが、他は黄色い梅の箱の方が多かった感じです。
まぬかさんが買われる時も、他に見ている方はいなかったのですね(笑)
でも、毎年あっという間に売り切れてしまうから、それだけ待っている方がいると言うことですよね〜。
一体いつ誰が買われているのか…?【壁】Д・)チラッ

入間倉庫は一度だけですが、春休みに行ったことがあります。
また遊びに行ってみたいです(´∀`)
chikahoさん

私がごそごそと横の穴から梅を吟味していると、「あ~梅が出てる、梅干しって作るのめんどうなんだよね~」と言いながら通り過ぎて行った方がいました(笑)。
「こんなに良い梅が安く買えるのはコストコだけですよ」とお伝えしたかったですけどね。
でも、入間店でも去年は午後5時には売り切れていたそうなので、梅好きはちゃんとわかってるということでしょうか。

入間店はアウトレットと同じ敷地内にあるのでいつも混んでいて、掘り出し品もあまりないのですが、よかったらまたいらしてくださいね。
私は2フロアになっていて逆走は許されないという幕張店に、いつか行ってみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。