タングルティーザーの柄を教えてください。

新三郷の掲示板ですでに聞いたのですが、地域が違うので目に触れないなと思いまして、こちらに書かせていただきます。

タングルティーザーがメルマガでクーポン出たので、買いに行きたいのですが、柄は今はどんなものがありますか?倉庫によって柄は異なりますとあったので私の欲しい柄はあるかなと不安です。
ピンクとヒョウ柄は持っているのでキティちゃんとひつじのショーンとかのキャラが希望です!

幕張倉庫はどんな柄があるか教えてください!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは
幕張のタングルティザーの柄です。

オレンジ+ゴールドラメ
オレンジ+黒と赤の企画柄のような?の^^;
白+黒じにシルバーのドット柄、残りわずか
ピンク+ピンクのトロピカルな柄

表現、説明が上手く出来ませんが…(^-^)
きよみん様
ありがとうございます!
レスがないので諦めていましたが、レスついて嬉しいです(✿◕‿◡)♬
明日行くので参考になりました。

キャラ物ないのが残念!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。