幕張、お昼頃

久しぶりのお天気です。
美酢の桃を見に、ちょこっとコストコ見て来ました。
でも美酢がないです。なかった^^;

7月号マートあり
FITFLOPサンダル、グレー、ブラック
8980円、残少

+か~るい培養土、777円
+粒状培養土、777円
ブルーベリー鉢植え、2598円
ガーデニング用品とプール用品+マーク沢山
+パインソルレモン、1158円

赤字、ケーキプレート、1977円

トップ、トゥベビー全身シャンプー、1498円
+キッズバケツプレイセット、1498円
+ジョンソンベビーオイル、1180円

サクラクレパス、マイネームツィン、10本
-100、698円

すいか、1680円
コルりんご、1280円、小さい綺麗なりんごが9、10個入り、カートインされる人がおおいです。
ダークチェリー、1998円
シードレスグレープ、赤、緑、1298円
ホワイトネクタリン、948円
プラム、798円
コットンキャンディーグレープなし

とうもろこし4本自分で入れて、468円
キャベツ、118円
+カルビじゃが、598円
かぼちゃ、278円
アボカド、738円
あんじょうネギ、248円
しいたけ、528円
舞茸420円
長いも、399円
人参、298円
オーガニックベビーリーフ、399円
きゅうり、298円

かつおたたき、g168円、800~1400円で売られてました。
さざえ、g127円

オイコスレッドスーパーフルーツのみ、777円
賞味期限、6月24日
ハマヤ水だしコーヒー16p、998円
老田屋ラーメン、8食分、498円、賞味期限7月3日

コーヒー多々値引きあります。

たまご、280円
バター有無あり
チョコレートクレープ、ドールバナナチップ、レインボーマシュマロを見ました。

間違えていたらごめんなさい^^;
返信 1-6/6件最新の投稿へ
きよみんさん、こんにちは〜(^o^)
私も午前中に行ってきました。
投稿しようと入力したのですが、何故か途中で消えてしまうこと数回…(涙)
そんな時にきよみんさんの投稿を見つけて癒されました。
メモした内容は同じものが多かったので、出ていないものを少しですが…。

●除菌ジョイ 858-270=588円
●虫除けスキンガード 1038-300=738円

●八方だし(焼きあご)297円 黒しれ
●KSシュレッドモッツアレラ 777円 黒しれ

●MCTオイル 1080円 先日購入したグラスフェッド・ギーと合わせてバターコーヒーにします\(^o^)/

●抹茶クランベリーロールケーキ あり

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
chikahoさん、こんにちは~(^o^)
また、一緒でしたね。
私も投稿途中に消えてしまった事があります(私は下手)
心が折れそうになっちゃう。
何回もはキツかったですね!

最後に必ず、少しですが、どなたかのお役にたてれば幸いです。と謙虚に優しい人。
幕張18時行って来ました。
オイコスレッド6/24期限は赤文字477円でしたが、閉店までには無くなりそうな勢いで減っていました。
キャベツは78円でたくさん有りました。
空いていて、試食が多かった感じです。
きよみん 様
chikaho 様
いつもありがとうございます^_^
きよみん 様の投稿を見て、コストコへ行きました。

17時くらいですが、
●オイコスのスーパーレッドフルーツ6月24日までの賞味期限477円!
●モッツァレラシュレッド 僅かだったのでもうナイかもです。
●リプトン150個入り 200円クーポンで798円

遅くなりましたが、参考までに。
きよみんさん☆
どこかでニアミスしてたかも⁈しれませんね(^^)
投稿途中に消えてしまうと、本当に心が折れてしまって断念したこと、何度かあります(;´д`)

お互い顔が見えませんし、言葉だけだと誤解を招くこともあるので、何度か確認するようにしています(…それでもよく書き間違えをしていますが(笑)
決して謙虚で優しい人ではありません(^^;)
フツーのおっちょこちょいです(笑)

ココハムさん☆カリンさん☆
いつもありがとうございます。
オイコス、夕方にはやっぱり値下がりしたのですねー!うらやましい〜( ^ω^ )
私が見た時は、冷蔵庫にびっしり入っていたんですよー。
それがなくなりそうな勢いだったなんて…!
幕張で食品の赤マジは珍しいので、そのすごさが想像できます(^^;;
こんばんはー!カリンさん。

嬉しいな(^o^)
そんな知識がある訳でもないし、表現文章も上手くないのに…

見て来るだけなら、みなさんの投稿を参考にして行ったら見て来ます。

やっぱり、どなたかのお役にたてれば幸いですだわ\(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。