7月9日(月)午前中 幕張 美酢ギフトセット(桃・パイン・マスカット)あり

朝のうちは雨が降ったりしていましたが、良いお天気になりましたね。
11時頃駐車場に着きました。
混んでいるようでしたが、ちょうど帰る車がいて、すんなり3階に停められました。

1人で急ぎ足だったので、目に付いた物だけですが…。

●シードレスグレープ レッド、グリーン共1298円
●プラム 698円
●セロリ 598円
●あんじょうネギ 248円
●しめじ 298円
●スイカ 1598円位 (うろ覚え(^^;)

●昆布つゆハンディボトル1.8L 448-110=338円

●レッドチェダーチーズ1kg 577円 赤マジック 賞味期限7/13
●キリ クリームチーズ 698-140= 558円

●抹茶クランベリーロールケーキなし
●ベリーベリーケーキあり

●チョコレートクレープ 768-170=598円

●老田屋高山らーめん8P 598円 +マーク

●美酢ギフトセット(桃・パイン・マスカット)1580円

価格の間違い等ありましたらすみません^^;

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
chikaho@幕張さん、はじめまして!
いつも細かな情報をありがとうございます!

今日は朝からお客さんが多かったように思います。

美酢ギフト3本セット・ザクロ2本セットともにありましたね(^^)
私も目撃しました♪

ながらウォーク、見あたりませんでしたが、週末に売れたのでしょうか、それとも場所が変わったのでしょうか…
皆さんの注目商品なのですね!

パンエリアにはパルメザンクリスプがありましたが、あまり気にとめている方はなかったように思います。
朝イチだったからでしょうか?

いつも大した情報を書き込めなくてスミマセン…
本日10時半頃の情報ですが、どなたかのお役に立てれば...

★ケロッグバラエティーボックス
 998→798 
★ネクタリン 8??
 ちょうど値下げしていました!

よしこさん
ながらウォーク、私も興味があったのに見つけられませんでした。
よしこ@幕張さん、初心者さん
まとめてのお返事で失礼します(//∇//)

ながらウォーク、私もそれとなく探してみました(笑)
私も見つけられなかったので、売り切れっぽいですよねぇ…(^^;)

よしこさんも美酢チェックされましたね♪
迷ったのですが、桃が気になって買ってしまいました。

パルメザンクリスプ、また出たのですね☆
今日はベーカリーのパンは殆ど見ずにスルーしてしまった…( ゚д゚)

幕張の情報は意外と少ないので、皆さんの投稿を見つけると、とても嬉しく思います♡
これからもよろしくお願いします(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。