7月18日(水)お昼頃 幕張 FC1/3パウンドチーズバーガーあり

7月18日(水)お昼頃 幕張 FC1/3パウンドチーズバーガーあり
幕張のフードコートにもチーズバーガーありました!
この時間、チーズバーガーは作っている最中のようで、会計後に奥のホールピザの受け取り口で少し待って受け取りました。

スムージーはマンゴーに変わっていました。

店内にはこれから入るので、取り急ぎフードコート情報のみあげさせていただきます。
店内情報は後ほど…。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
7月18日(水)お昼頃 幕張 FC1/3パウンドチーズバーガーあり
フードコートのチーズバーガー、買われている方多かったです。

2階
●くまのぬいぐるみ 3998円 1箱に3色あり

●DANSK コーヒーカップ4P 1977円 黒しれ 更に値下がり
●サービングセット 1777円

1階
●レイニアチェリー 1698円 +マーク 残りわずか。
●アメリカンチェリー 1998円
●シードレスグレープ レッド、グリーン共に1298円

●アトランティックサーモン 278円/g 珍しく赤マジ
●新商品 スタッフドサーモン 348円/g
●ハワイアンガーリックポキあり

●さくらどり胸肉 1058円

●プレッツェルバンズ 899円

●スタバ デカフェハウスブレンド 977円

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
アッ!ごめんなさい。

今、気がつきました(;゜0゜)
ぶら下がるのは私でした。
店内で投稿したので確認をしていませんでした。(老眼鏡なし)

それなのに、気を使って返信まで…(..)
本当にごめんなさい!
いえいえ私の方こそ…。いつもはもっと確認するのですが、時間がなくて、2つ目の投稿をしてから、きよみんさんの投稿に気づきました。
私の最初の投稿をFCのチーズバーガーことのみにしておいて、店内情報はきよみんさんの投稿にぶら下がった方がわかりやすかったかも…と思ったり(^◇^;)

でも幕張は比較的投稿が少なめなので、投稿は多い方がいいのですよね。
これはこれで良しということで…(//∇//)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。