幕張、サーモン㌘278円

とりあえずです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
きよみんさん、こんにちは〜(o^^o)
今日も元気同じ日でしたね♪
でもきよみんさんのトピと別にトピ立てしてしまっていました…ごめんなさい(>人<;)
初めまして。
いつも皆さんの投稿を参考にさせていただいております。
今日、閉コス予定なのですがサーモンの在庫はまだまだありそうでしたか?最近なかなか安くならないので今日こそ買いたいと思っているのですが‥
こんにちはー(^-^)chikahoさん。
ちょっと期待していました‼
また、ご一緒嬉しいな(*^^*)

モナと伝説の海、ブルーレイ、DVD 、デジタルコピー、-500、2648円、22日まで
※ELECTROLUX ステッククリーナー、27777円
レイコップ布団クリーナー、15980円
ルンバ680、35800円

FlTELOP サンダル、ロードショーじゃない方
-1000、7980円

ジップロック布団圧縮袋、-600、1880円
+アクセントラグ、1797円

夏物衣料品-多数

カルビじゃが、498円
アスパラ、598円
ブロッコリー、428円
ピーマン、198円
あんじょうネギ、248円
ニンジン、359円
生しいたけ、528円
しょうが、480円
カットしめじ、298円

ホワイトネクタリン、848円
チェリー、1998円
シードレスグレープ、赤、緑1298円、緑は小粒
ラズベリー、798円
プラム698円
+アタウルマンゴー、1180円
デルモンテパイナップル、268円
レモン、598円
バレンシアオレンジ、1480円

活しじみ、g89円、1パック1000円前後

赤字アトランティックサーモン、g278円、1パック2000円~3000円!今日いっぱいか、明日朝までだそうです。今日はgの多いパックが買えました(^-^)

チーズダッカルビ、g130円

ジャワカレー、-200、488円、22日まで
アルトバイエルン、-200、1028円

さくらどりもも、2268円
さくらどり胸、1058円

ポッカレモンジュース、720×2、1280円
ミロ、-180、680円、22日まで
ライオンコーヒー、-400、1598円
美酢、ザクロだけ

ハムネット、948円
いかの姿揚げアーソート、899円

プレッツバンズ、899円

たまご、295円

Fc
chikahoさんの写真のハンバーガー、チリビーンズ、マンゴースムージー、ベリーベリーサンデー

見たものをズラズラ(^-^)
どなたかのお役にたてれば幸いです。
間違えていたらごめんなさい。
買う予定じゃなかったけど、思わず買ってしまいました!
どれも3000円前後(以下?)でしたね!
Degさんと同じ!
嬉し嬉しで思わずですね(^-^)/

私は、初めは2000円代をカートに入れていましたが、やっぱり…大きいのがと思い直し3000円代に変えたの!
ほくほく、ルンルン気分で帰宅しましたよ!
りこさん

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
明日の朝までの予定と言っていました。
数に限りがあるようです。
ありがとうございました!
無事に買えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良かった(^-^)

ほっとした~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。