9/3(月)幕張

今日から多くの学校が新学期スタートですね!
朝のコストコすいていました。

フードコート→
チリビーンズポテトがなくなり、クラムチャウダーが登場です。
ハワイアンピザも終了しています。

他は変わりないと思います。

店内→
レーズンフィグウォールナッツブレッド \798
新商品で販売されていました。
大きな、1個入りのパンです。

夏も終わりですね!

いつもながら、情報少なくてスミマセン
m(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
他倉庫からお邪魔します。 m(_ _)m
レーズンフィグウォールナッツブレッド登場!
素敵な情報♪ ありがとうございます!中部での登場が楽しみです。

春頃『ボン タレッジオ』(ブルーチーズっぽいクセのある味らしいがこのパンと相性良く、さらに蜂蜜プラスが美味しい…のカキコミにヨダレがジュルッ(お行儀悪くてごめんなさい)
でも、チーズが探せないうちにレーズンフィグウォールナッツブレッドも姿を消してしまって。 _| ̄|○
嬉しい情報のおかげでチーズ探しも合わせて復活です。 (^-^)v
めいめい@中部さん、はじめまして!
お役に立ててよかったです!

私、このパンが出るたびに、手に取るものの大きさに怯んで購入に至らず…
でも、みなさん美味しいって仰っているし…

今日、ついに購入しました!

クセのあるチーズとの相性バツグンとのこと、試してみますね(^^)
素敵な情報、ありがとうございました♪
たびたびスミマセン。
レーズンフィグウォールナッツブレッドですが、昨年のコス子さんのブログの内容と、原材料が若干変わっていました。
ラベルの写真、投稿できていないといけないので、原材料名だけですがお知らせします。

原材料名‥小麦粉、レーズン、グレインミックス(ライ麦、大麦、玄米、砂糖、はと麦、ライ麦サワー種、黒米)、乾燥イチジク、くるみ、小麦サワー種、食塩、砂糖、イースト、増粘剤(アルギン酸エステル、加工デンプン)、V.C

内容量(900g)に変わりはありません。

…大きいです。
情報ありがとうございます!大好きなパンで行くたびに探していて
実は昨日行ってきたばかりでした。昨日は影も形もなかったのに・・・。
近々買いに走ります!!
konemuriさん、はじめまして!

レーズンフィグウォールナッツブレッド、9/3発売だったようですね。
朝から並んでいたものはほんのり温かく、全て加工日9/3でした。

このパンを待ち望んでいた方が、みなさん手に入れられますように
(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。