キッドクラフトのキッチン

初めて投稿させて頂きます。
キッドクラフトのキッチン、またはドールハウスは入荷していますか?
もしもキッチンのカラーなどわかれば教えて頂けましたら幸いです。
値段もわかれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
なつみさん、はじめまして!

幕張倉庫店

ゾーイ ドールハウス
3階建て、30cm程の人形に対応
\11,680
→10コ

KIDKRAFT
ビンテージ クラフトキッチン
\11,980
→15コ
あります。

シルバニア ぼうけん島のひみつのお家
というものが出ています。
\1980です
たびたびスミマセンm(_ _)m
キッチン、ピンクです
ご丁寧にありがとうございます。
行ってみます!
横から質問失礼します。

キッチン(ピンク)は、左側の正面壁は白とピンクのチェック状のタイル張り仕様、真ん中に白いオーブン、右端にピンクの冷蔵庫が付いてるタイプでしたか?

それとも、全体的にピンクで左側に冷蔵庫が付いてるタイプでしたか?

私も探していて、あれば会員になろうと思っていましのでよろしければ教えて頂けるとありがたいです。
ねまさん、はじめまして!

千葉ニュータウン倉庫の同じタイトルのスレッドで、土日は北九州さんが書いてくださっているメルマガ情報(8月)をたどっていくと、コストコホームページの画像が見られますよ(^^)

土日は北九州さんに感謝ですね(^^)
初めまして。
勝手に割り込んですみません。
キッドクラフトのキッチンの話題が出てるので詳しい人いたら教えてもらいたいです。
キッドクラフトのキッチンの事で聞きたいことがあります。
今あるのはヴィンテージですよね?
デラックスの方は入荷未定なのでしょうか?
パステルカラーの大きいやつです。
どうしても欲しくてここの掲示板でも調べたりしたのですが、毎年大人気のキッドクラフトのキッチン入荷しましたというのが去年の8月下旬と書いてありました。
今年はヴィンテージがあるとの事ですが、デラックスではなく、ヴィンテージタイプでいくのですかね?
どうしてもデラックスタイプが欲しいです!
お盆過ぎてから何度か店舗にも電話したりしてますが入荷未定らしくって、、、
誰か詳しい人いたら教えて下さい。
なつみさん。
助かりました。
ありがとうございます(о´∀`о)
よしこさん、ご丁寧にありがとうございます。
私もデラックスタイプが欲しいので、ご存知の方がおいででしたら教えて下さると嬉しいです(^-^)
クラフトキッチン/デラックスタイプの入荷について。。。
コストコが「未定」と回答しているなら、それが全てではないでしょうか?
この掲示板を利用しているのは、ただの消費者ですよね。
コストコ以上の回答が出来るとは思えません。

"どうしてもデラックスタイプが欲しいです!"
なら、他で購入するしかないのでは?
それか、そのお気持ちをコストコへ伝えればよろしいかと思います(叶うかは分かりませんが)。

ただ、「発注をかけていない」なら入荷の可能性無しですが、「入荷未定」は可能性が有る、と言う事になるので、信じて待つしかないです。

キツイ書き方になりましたが、入荷あれば良いですね。
そうですよね。
ゲストさんの言う通り信じて待ちます。
わざわざ時間を割いて投稿してもらいありがとうございました。
二児ママさま

返信頂いて、ありがとうございます。
"入荷未定"の回答も、入荷した物もあるようだから(コストコあるある?)、これも入荷すれば良いですね。
お礼を言うのはこちらの方です。
ゲストさんの言葉で少し希望が持てました!
もし入荷して買えたらここの掲示板でご報告さててもらいます。笑
本当にありがとうございます。
今日夫が野々市店に行ったので店員さんに聞いてみたところ、デラックスの取り扱いは終了だと言われたそうです。
ヴィンテージは並んでいたようで写メが送られてきました。
デラックス終了…。涙
今日デラックスがあれば買ってきてもらおうと思ってたのですが無かったので、アメリカアマゾンにあるのを以前発見したので買ってみようと思います!
二児ママさんもぜひアメリカアマゾンみてみてください。簡単に買えそうでしたよ(о´∀`о)
えー、、、
まさかの終了ですか。。。。。
わざわざ掲示板に書き込んでもらいありがとうございます(´;ω;`)
ちなみにアメリカアマゾンで買うとしたらいくらで買えるのでしょうか?
さっき少し調べてみたのですが理解力なさすぎて結構難しそうで、、(笑)
お探しの商品かわかりませんが、キッドクラフト、わざわざアメリカAmazonじゃなくても、日本のAmazonでも取り扱ってますよ。キッチンもドールハウスもAmazon販売発送で売ってますよー。ただ、コストコはAmazonに比べてやっぱり安いなあすてき♪と思いましたので、ご予算にあえばですが。きっとお子さま歓喜ですね。でもママもあこがれますよね、キッドクラフト我が家もほしいなあ~
日本のamazon、楽天だとめっちゃ高いですよね
、、、泣
アメリカアマゾン調べたらコストコとほぼ変わらない金額でした!
ただ送料と関税かかるらしいので最終的には少し高くなっちゃうけど、、
ちょっと考えてみます。欲しい気持ちが断然勝ってるけど。(笑)
ほんと子供よりママのが憧れます。
みなさんいろいろありがとうございました!!!
ちなみに、本日川崎にはピンクのキッドクラフトキッチンは在庫ありました。ご参考までに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。