ハインツ ベイクドビーンズ 黒しれ

ハインツのベイクドビーンズは298円!! まだたくさんありました。
ラザニア 98円は 残りわずかでした。10個くらいかな?

クーポンのリンツチョコレートを横目で見ながら、気になっていたスイスデリスのダークチョコレート 1888円を購入しました。

他倉庫でお買得のウィンナーやベーコン、チキンナゲットは通常価格のようでした。

昨年 買ってよかったトレイルソックス 1598円 入荷してました。

少しですが、どなたかのお役に立てば(^ω^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おしゃべりなたまごやきさんにぶら下がります^ ^

他店のを参考に気になったものを見てきました(ᵔᴥᵔ)

入り口に冬物衣料品色々ありました。

パンパース
さらさらケアーテープS、−310、3778円
M、−、260円、3828円
さらさらパンツM、−320円、3760円
L−、230円、3858円
ビック、−230円、3858円
新生児用、−50円、2830円

サラサラコットン、−260円、1138円、
23日まで

バウンティ、−850円、2538円、30日まで

大きいクマさん10箱と大量⤴︎

オイコスレッドスーパーフルーツミックス、777円
ライオンコーヒードリップアーソート、
−400円、1598円
フィッシュ&アーモンド、−160円、838円
イカ天だい王、−200円、688円
ほろほろ焼、−200円、788円
バリララザニア、98円
アルトバイエルン、−200円、1028円

カルビじゃが、598円
安納芋、838円
ばれいしょうとうや、538円
カットしめじ、298円
にんじん、298円
パプリカ、698円
ピーマン、458円
アスパラ、698円
北海道玉ねぎ、848円
レモン、498円
シードレスグレープ、赤と緑、1398円
プラム698円
ベビーキュウイ、698円
バナナ、248円
オーガニックバナナ、328円
ルビーグレープフルーツ、798円

カツオタタキ、g148円、800〜1000円
タコ、g298円、2500〜3000円
秋刀魚、4匹、640円

三元豚肩ロース塊、g85円
スプアリブ塊、g99円

丸和油脂、北海道コーンドレッシング、1L、548円
丸和油脂、和風玉ねぎドレッシング、1L
558円
ローカー、グランパスティ?セレクション、1538円

サロベツ牛乳、バター有無あります。
たまご、318円

今週は欲しい物のクーポンがいっぱい(^.^)リンツ抹茶、ストロベリーは初めて。スイスデリスのダークチョコ大好きです。
どなたかのお役にたてれば幸いです^^
間違えていたらごめんなさい。
ぶら下がります。
先程インコス٩( 'ω' )و
オイコススーパーフルーツミックス497円になっていました。
賞味期限9月23日です。
たくさんあります。賞味期限が短いのでみなさん手に取るものの戻してる人が多かったように思います。
ぶらさがり嬉しいです♪

きよみんさん、スイスデリスのダークチョコレートお好きなんですね(^ω^) 初めて買いましたが、美味しかったです(^o^)
おしゃべりなたまごやきさん。

こちらこそお返事、すご〜く嬉しいです
(๑˃̵ᴗ˂̵)
スイスデリスのダークチョコは、先週初めて見たの、まず1k越えのサイズに魅かれた^ ^
一つ一つの大きさがまたいいの✌︎
私風の感想は、昔々の小さい頃に食べた、チョコレートを思い出しました。
甘くなくて、そんなに苦くなく後味サッパリ。何個でも食べてしまいそう。
(食レポは上手くない^^;)

私の周りには、チョコ好きばかりなので、これから色々出て来るのを、楽しみにしています(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。