10月22日(月)午前中 幕張 KEN社長いらっしゃっています

10時5分位に到着しました。
駐車場は3階にもまだ空きあり。少し空いている印象でした。

入口でKEN社長らしき人物が…!
その後1階でお見かけし、こちらでも話題のドーナツDOTSをその場で開けて配られました。
私もカラフルなドーナツを丸1個いただきました。
今日はこのドーナツが目的のひとつでもあったので、試食することができて、とてもラッキーでした。
しかもKEN社長から(//∇//)
見た目より甘さ控えめで軽い感じのドーナツでした。もちろんカートイン。

そのドーナツのすぐ裏に木村屋のメープル&マーガリンがあり、よく見たら298円の黒しれ。
木村屋のカレーパン、あんぱん、クリームパンも298円の黒しれでした。
賞味期限はいずれも10/23でした。

取り急ぎ送ります☆
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10月22日(月)午前中 幕張 KEN社長いらっしゃっています
追加です☆

最初の投稿のドーナツですが、先週金曜日に見た時はレジ前にありましたが、現在はホットドッグバンズの前にたくさんありました。

2階
●HUGFAN くまさん134cm 下に降りるオートウォーク横にあり。

●STAUB ライスポット 20cm 15980円
●STAUB セラミックボウルセット 3980円

1階
●シードレスグレープ 各色 1398円
●カットしめじ 399円

●ハロウィン鑑賞用パンプキン 348円

●パンプキンパイ 1398円
●クロワッサンシュー 998円
●パイナップルターンオーバー 試食あり

●オイコス プレーン加糖、ストロベリー、レッドスーパーフルーツミックス、くまのプーさんあり

●ヌテラ&ゴー 998円 黒しれ
●オレオクリスピーバニラ5箱 498円

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
10月22日(月)午前中 幕張 KEN社長いらっしゃっています
chikahoさん、今日いらしていたのですね。
私も同じ時間帯に買い物していました!

しかし、目的のモノだけを購入し、そそくさと退散した為、KEN社長の姿をお見かけすることもなく…
ちょっと残念ですね、私(^^;)

今日はカレンダーを買いに行きました!

gallery calendar ¥1,380
→犬・猫・アイランド(日めくり、机などに置くタイプ)
gallery wall calendar ¥1,280
→犬・猫・花(週めくり、壁掛け)

毎年恒例の日めくりを買うつもりでしたが、週めくりが出ており、あまりのかわいさに両方購入してしまいました(^^;)
連投、失礼致します。
裏面です。
10月22日(月)午前中 幕張 KEN社長いらっしゃっています
たびたび失礼致します!
裏面の写真、添付していませんでしたm(_ _)m
よしこさんも同じ時間帯にいらっしゃったのですね〜。
もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね♪

ちょうど2階の入口でKEN社長らしき人をお見かけし、その後彼方此方でもお見かけした際にお名前を拝見して「やっぱり!」でした(^^)
ドーナツを配り始められた時、1番最初に小さなお子さんに声をかけられていたので、見ていて温かい気持ちになりました(*´∀`*)

カレンダーの横を通ったものの、今日はスルー…(^^;
なので、こんな可愛いカレンダーがあったなんて知りませんでした。
猫好きさんにはたまりませんね♪
可愛いカレンダーの画像を載せていただきありがとうございました♡
chikahoさん、ステキなお話をありがとうございます♪
場の様子が目に浮かびます!
私まで幸せな気持ちになりました(*^_^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。