幕張 emuムートン入荷してますか?

他のエリアでは入荷の情報が続々と入ってきましたが、幕張はemuのムートン入荷してますでしょうか?18日に行った時はまだ入荷してませんでした。わかる方いらっしゃいましたらお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日幕張と千葉ニュータウンへはしごして行ってきました!
幕張 14000円くらい
千葉ニュー 10000円くらい
値段がアバウトですみません。。。
ショートブーツがほしくて幕張へ行ったところなく、千葉ニュータウンへ電話して聞いたところショートブーツを扱っているということでまさかのはしご!
無事にショートブーツをgetしました。
どちらの店舗も積んではありましたがそこまで多くはないなーという印象でした。
本日行きましたが、ありましたよ!
15800円くらいでした。
見ている人は全然いませんでした。
情報少なくすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。