11/11幕張

メニセーズプチパン あり。炭酸水や水売り場からレジに行くところです
生姜茶、レモン茶 ¥577?噂の安い金額であり。買おうか悩みつつスルーです。後で来たときにあれば買いたいです。
オキシクリーン 値引き、在庫あり 外に出てるのは少なくなってますが、倉庫中にあるのがみえました。
カークランドおしりふき あり
KSキッチンペーパー 値引きあり
バウンティ 900円引き
餃子 あり。試食もやってるので売れそうです。
オイコス プーさんあり。まだたくさんありました。
R1 ¥1295
しめじ 399
サロベツ牛乳 特選、低脂肪両方あり
ヨード卵20個 399円だったかな。 ヨード卵でこの値段なら安いのでは!!とおもったのですが、値段チェックしつつメモしてるわけではないので間違いだったらすみません。あとであったら買う予定。牛乳や卵のとこでなくチーズ棚にちかい大きい通路のとこです。(パン側でなく、真ん中の大きいとこです)

フードコート
チーズバーガー100円引き
ソフトクリーム 機械故障で販売停止...はじめは抹茶とミックスが停止でしたが、しばらくして北海道ソフトクリームも停止しました。
抹茶食べたくて並んでいたので悲しいです。復旧するか聞いてみたところ、夕方まで直らなそうとのこと。北海道ソフトクリームだけは先に直りそうとのことです。

曖昧な情報もあり申し訳ないですがお役にたてれば!
1時間後にまたくるので見てほしいものあるかたコメントいただければ見てきます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
メニセーズプチパン レジ近くとパン売り場にもあり
ベーグル ブルベリー、チョコチップ、プレーン、チーズあり
ヨード卵 小玉20個399円
ティラミス 150円引き
餃子はかなり少なくなってきてます
あ、あと北海道ソフトクリームは再開してました!!
シャーパはチェック両方あり。明日から値引きなので買ってる人はあまり見かけず。
私も明日以降買いに行くつもりですが週末まで柄あるかわからないのが…

牛タンは塊で398くらいでした。お安くなってきたので今度買いたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。