11/14 幕張

▪シャーパ チェック柄2色あり
▪ピュアマドレーヌ(シトラス) 値引きがあり700円弱

シャーパ売れてはいましたが、在庫はまだありました!が、チェック柄は在庫少なめでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
幕張の情報嬉しいです!
売り場は最近の配置と同じく2階入り口のとこでしょうか?
チェック柄がほしいのですが週末までのこっているか微妙ですね・・・
本日午前中は、おっしゃる通り2階入口付近にありました!
そうですね...先週は上段にチェック柄のパレットが見えていましたが、今日は見当たりませんでしたので、確実に在庫は減っていると思われます(;∀;)
ハチクーさんが無事に購入できますように☆
場所ありがとうございますm(。_。)m
私も先々週、先週と後ろにパレットたくさんあるから…と安心していたのですが、やはり割引があるから皆さん買い控えていたんですね。

実は月曜に多摩境まで会社帰りいこうとしたらチェックはどちらもないと言われ、こんなことなら定価で買っておけば良かったと少し後悔していたので少し希望が見えただけでも嬉しいです♪

土日でなく金曜にいけることになりそうなので、あと一日半持ってくれることを祈ります★それか土日前に入荷してくれると嬉しいですが(つω`*)
割引してるのに土日になくなっちゃうなんて売り時逃しちゃいますもんね♪

あとご存知でしたら教えていただきたいのですが、抹茶ソフトクリーム復活してましたでしょうか?
日曜に食べたかったのに食べれなかったので気になってます笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。