11/15(木)幕張

気持ちのいい朝ですね♪
久しぶりに上の方真っ白な富士山がキレイに見えます!

とりあえずフードコート情報です
スムージー→ラフランス
ソフトクリーム→ミルク・抹茶・ミックス
チーズバーガー→¥100引き

お隣のイオンでフランスフェア開催中!
メゾンカイザー出店しています♪クロワッサンオザマンドもありました~
返信 1-3/3件最新の投稿へ
朝イチ情報です

2F
・シャーパ→入口すぐの壁際です
チェック・赤2箱、グレー4箱
無地・青4箱、ほかの色はたくさんあります
・ネスレ・バリスタ¥1780たくさん
・リトローリーなし
・134cmくまちゃんたっぷりあり

1F
・さつまいも・いもジェンヌ¥498
・オイコス→プーさん、+マークつきました
加糖、ストロベリーは山積み
・久世福鍋つゆセット¥998
・ベーカリーのマドレーヌなし
・メニセーズプチバンなし
・クーポンのマドレーヌ・シトラスは1Fパンエリアの定位置です

情報少なくてスミマセン
どなたかのお役に立てばよいのですが…
よしこさんと同じ時間にいたみたいです♪
たしかに富士山見えました〜。それよりも、寒い!ってなった自分の情緒感情の低さにがっくり…笑
じゅえさん、こんにちは!
いつも幕張の情報たくさんありがとうございます(^^)
参考にさせていただいています(^^)/

今朝は冷えましたね~!風が冷たかったです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。