ショートブレッドはありますか?

今年はショートブレッドはもう出ていますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
25日(日)に幕張倉庫に行きましたが、ショートブレッドありませんでした。そろそろ出ててもいい頃ですよね…私も毎年楽しみにしているのですが、まさか今年は発売しなかったりするんでしょうか(TT)
本日浜松倉庫に40枚入りショートブレッド出てました。

きっと幕張にも出ると思います^_^
11/29朝は見かけませんでした。

バラエティークッキーが少なくて「?」と不思議に思っていましたが…
もしかしたら幕張もショートブレッドがそろそろ出るのかな?と、ライミさんの書き込みを見て思ってしまいました!
情報あがるといいですね(^^)
座間、今夕 ショートブレッド出てました。
40枚、丸型
幕張にも出ていました*(^o^)/*
今年は丸型です。
●スコティッシュショートブレッド 1998円
座間で今日試食がありました。

四角い旧ショートブレッドがサクホロな食感とすると、新丸型はザクザクな食感でした。
バター感は増し増しで美味しかったけど、食感が旧ショートブレッドのが好きだったので見送りました。ただ、とても美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。